2008年12月04日

爪に絵が。。

きのう、ある商店街に納品しに
行ったときのこと。。。



向こうから若いねえちゃんが3人歩いて
きた。



カッコも派手だったが、驚いたのが指の爪。。。



なんじゃあれは!



絵がかいてある。。。



あんなことするのが、流行ってるんだな。。。



若いやつは良く分からん!


ネイルサロン 口コミ ネット

hiro22ssw at 09:43コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年12月03日

ストレス解消とは?

昨日は会社でむちゃくちゃ怒られた。



ちくしょう、ハゲチビ上司め!



いつか、ふみつぶしてやる!



しかし最近酒飲んでもストレスは解消されないような気が
するな。。。



運動が一番いいのかな?



ヨガでもやってみようかな?


ヨガ 渋谷ネット



hiro22ssw at 16:09コメント(0)トラックバック(0)ヘルス、ダイエット 

介護は大変!

うちの近所に90歳近いおじいちゃんが一人
で住んでいる。



1日2回近所に住んでいる娘さんが様子を
見に来ている。



一緒に住めばいいのにと思うのだがそうも
いかないのだろう。



おじいちゃんがディサービスに出かけるときは
必ず車に乗せているのだが、足元がおぼつかない
ので大変みたいだ。



ワシもあんなふうになるのか?



今から子供にゴマでもすっておくか!



ホームヘルパー1級の実務とは

hiro22ssw at 09:30コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年12月02日

セレブって?

今日、昼休みにコンビニで雑誌を読んでいた。



アメリカのセレブと言われるタレントのクリスマスパーティー
に使うお金がなんと6億円!



それも、ひとりでテーマパークを貸しきって
やるのだそうだ。。。。



頭、おかしいんじゃねぇか?



それとも、金なんて腐るほどあるんで本人は大金
なんて感覚ないんだろうな。。。



まぁ、よく考えてみればそれも悲しい話だな。



俺みたいに居酒屋で一杯なんてわけにはいかないだろう。



有名人でお金持ちはやっぱり夢でいいのかもしれないな!


ヴァンクリーフ&アーペル ジュエリーのサイト

hiro22ssw at 17:27コメント(0)トラックバック(0)日記 

ベビーカー

昨日、仕事で外出中に昔あったような
乳母車を引いたおばあちゃんが歩いていた。



ほんとに懐かしい形の乳母車だ。



中を見るとかわいい赤ちゃんが寝ていた。



古いけど、スプリングで揺られて気持ち
よさそうだ。



古いものほど、今となっては使えない高級な
材料が使ってあるのかもしれないな。


アップリカ 口コミサイト



hiro22ssw at 09:46コメント(0)トラックバック(0)日記 
楽天市場
  • ライブドアブログ