★☆ カツ丼人生放浪日記 ☆★

人生ひとそれぞれだと思います。 このブログでは日記などいろいろ話題にふれていろいろな方と交流を深めたいと思います。

昼ごはん

今日の昼ごはんに何にしようかと迷い、

ファミレスもいいですが、今回そばということで、

そば屋にGOGOGO!!

メニュー見ると悩みますよね?
天ぷらもいいが・・・・・たぬきもいいな・・・・

となかなか決まらず同僚に

「かけそばにすれば(笑)」

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

少々ひねくれているので天ぷらそばにしました。(笑)

食べて美味しかったのはよかったのですが、
あれですよね〜

暑いです・・・・・・・・

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ンですよ本当に・・・・

同僚は七味をたくさんかけて食べていたせいか
私より汗を流していました。

私はサラっと

「ダイエットがんばっているね」

といってみると

同僚いわく

「ぜんぜんたりないからこれじゃ」

どれだけやればいいんだよ・・・・(笑)

汗もかいて暑いのでコンビニでアイスを食べ休憩時間を過ごしました。

皆さんは七味を多くかけるほうですか???

コーヒー5

最近暑くなりましたね。

今日も仕事が終わり自宅にてコツコツ副業をしている中、
アイスコーヒーを冷蔵庫から取り出そうとしましたが、

きれていました(笑)

しょうがないので、熱々のコーヒーを飲みながら副業を

ここで少し疑問が、

皆さん知っていますか、アメリカではアイスコーヒーがないという記事を
だいぶ前に読んだ記憶があります。

日本みたいにスターバックスやドトールがないからでしょうか?
不思議です。

最近はネスカフェエクセラをよく飲みます。
すっきりしていて結構気に入っています

皆さんは何を飲んでいますか?

今日

今日は晴れ、

春が終わったな〜と思う暑さでした。

朝方冷えていましたが、昼を過ぎると何気に厚いではありませんか。
暖かいな〜と気分で仕事どころではありません(笑)

汗かきながら仕事していましたd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

でも休憩中に食べたアイス冷えているせいか、
美味しかったですね〜〜

アイスとビールが美味しくなる季節が近づいてきましたね。
いいことです(笑)

暑いのはなかなか大変な部分がありますが、
アイスとビールは大好きです。

そうそう、昨日の日記のそうめん余っていたので、
食べましたよ。

ビールを飲み

「か〜〜〜」

とかいいながらね(笑)

夏はそうめんたくさん食べそうですね【`ω´o】b

これからもいいブログにしたいので、ご意見ご感想ありましたら、
コメントまたはプロフ横のメールまで是非ください

ではでは(・д・^)ノシ

そうめん

今日、なぜか無性にそうめんが食べたく、
作ることにしました。

ついでに天ぷらをおかずにd┤*`・ェ・´ *├o ぐ
仕事から帰って早速商店街へ

そこでお惣菜屋に行き

えび、掻き揚げ、ナス、カボチャ、レンコンなど
購入しました。

次にそうめんですが、

一人で食べるにはなかなか多いですね。
とりあえず2日に分けて食べてみたいと思います。

帰宅し、鍋にそうめんをゆで
盛り付けをして食べました。

ここで問題が、

【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

画像撮るの忘れていました。

気付いた頃にはすでに後の祭り、

この間アドバイスがあったのに〜〜〜〜〜〜
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

次は気をつけねば汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

これからもいいブログにしたいので、
ご意見ご感想ありましたら、コメントまたは

プロフィール横にあるメールまで

宜しくお願いします

アーマードコア・フォーアンサー5

ACFAをやり始めて、少しは操作に慣れてきました。

最近はもっぱら二段QB(クイックブースト)を練習中d┤*`・ェ・´ *├o ぐ
しかし難しいですね。

あの微妙なトリガーの操作(笑)

3ヶ月くらいあれば少しは出来ると思います。

もちろん相手はローディ先生です゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

何気にバズーカキツイ!!
食らった跡にミサイル乱舞(笑)

ちなみにまだ練習段階なので、趣味の機体で練習しています。

機体はBFFの063ANがベース。

武器はせっかくラインナップも増えたので、BFFで統一しました。

手にはライフルとスナイパーを
背中には高軌道ミサイルとスナイパーキャノンを
肩はフレアで決めています。

でこれで行くと063ANだと積載オーバーになるので、

047ANの足に変更

内部はラインナップないので無視(笑)

しばらくこの機体で練習します。

最近何気にインテリオルのテリスに浮気しようかと思っています。
この辺は副業もやっているので、空いた時間に気分転換くらいで
いろいろやっています。

これを見ている皆さんに聞きたいことが、
画像をアップしたいのですが、PCと共有する方法って知っていますか?

知っていたら教えてください。
宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いいブログにしたいのでご意見ご感想を
コメントやhirospace2316@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまでいただけたら幸いです。

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ