今日の休日ウォーキングは、少し控えめに4.3km。今週は月曜日も歩きましたしね。
車を点検に持って行くオットに同乗して、自宅まで歩いて戻ったのです。途中で移動パン屋さんに遭遇してお買い物したり、なかなか楽しい市内探検でした。
あれ?また夕方車を引き取りに行くから、結局トータル9km弱歩くことになるので、別に控えめでもないのかな?

001楽しいウォーキングから帰ったところに、さらに楽しくなるお届けものが!

Ravelryとblogで仲良くして頂いているracoさんから、素敵な毛糸が届きました!
毛糸ピエロ「Carino」No.50サンドブラウン5玉と、お試しに分けて下さったMadelintosh「Tosh Merino Light」です。

私がblogで何度も「Carinoのサンドブラウン、サンドベージュ、サンドグレーあたりが欲しいな~、再入荷しないのかな~」と言っていたので、手持ちがあるのでもし良かったら・・・と声をかけて下さったのです。
びっくり、そして本当に嬉しくて、PCの前で倒れるかと思いましたよ(笑)。

せっかくの毛糸を頂くだけでは申し訳ないし、私からも何かお送りしたい!ということで、毛糸交換会をしませんか?とお願いしました。快くOKして下さったので、楽しい交換会が実現したのです。

002「Carino」のサンドブラウン、想像以上に良いお色でした。いろいろと妄想して何を編むかも決まったので、(スワッチを編んでゲージが合えばですけど)出来るだけ早く編みたいと思います。

そして、お試しに送っていただいたMadelintosh「Tosh Merino Light」がすごく素敵!
Madelintoshはまだ使ったことがなくて、「一度使ってみたい憧れの毛糸」と以前に書いていたのを覚えていて下さったのです。

とっても綺麗なカラー、しかも手触りも最高で、すっかりファンになってしまいました。まだ購入していないのに、お誘いいただいた「Madelintosh Lovers in Japan」グループにも早速入っちゃいました。

実は、私のお送りした毛糸は明日到着予定。私からは内容をサプライズでお送りしているので、気に入ってもらえるかちょっとどきどき(笑)。
racoさん、このたびは本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。