あっという間にもう9月。少しだけお久しぶりです。
更新していない間にお引越しをしておりました。
新居はまだ片づけ中。いちばんの課題はやはり毛糸収納でした(笑)。

そんなお引越し前日、東京に所用があった私に予定を合わせていただいて、とても楽しい編み物デートをしてきました。


左から、お久しぶりのkayanoさん、naganasuさん。そしてはじめましてのmimizukuさん。
大遅刻でご迷惑おかけしました~。やはり趣味を同じくする方とのデートはもう楽しくて楽しくて。ぜひまたお目にかかりたいです。

おしゃべりをたくさん楽しみましたが、もちろんお買い物も。翌日が引越しなので荷物を増やすわけにはいかないのに、絶対欲しいと思っていた本を、思いがけず店頭で見つけてお持ち帰り。


Helga Isagerさんの「The Artisan」です。インスタグラムでとても素敵な作品を拝見して、絶対編みたい!と思ったパターンが掲載されているのです。もちろん他の作品も全部素敵で、どれも編みたくなってしまいます(笑)。
掲載作品はRavelryのページで見られます。→

今はまだ引越し後のバタバタが落ち着きませんが、日中は暑いものの朝晩は秋めいてきて、いよいよ編み物シーズン本番ですよね。やらなければならないことがまだまだあるのに、そろそろうずうずしてきています(笑)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。