2007年04月15日

飲み会♪

昨日は仕事して帰ってきて、中学の時の連れと飲み会でした♪

5年ぶりの再会でしたが相変わらずで(笑)
俺は フケた と言われましたf^_^;

久しぶりに会う友達っていいね☆
古い話やら今の話やら話しは尽きないもんやね★
みんな働いてて結婚して子供もいて…
色々考えますわ(笑)

でも夢を叶えたいので我が道を行きます♪
改めて頑張る気持ちがグツグツと湧いてきます♪

今は人生の先を越されてますが、ミュージシャンになり人生を大逆転したいな(笑)

逆転裁判4 欲しいな☆

異議あり!

おやすみ☆彡


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)