hiroのひとりごと

人生美好 歩歩小心

2010年02月

遠い遠い海外の国で起こった地震の 津波が日本にも。 世界はつながってる、と、災害で気づくのは なんかなぁ…。 犠牲者がたくさん出てはるようです。 御冥福をお祈りするとともに、 行方不明の方が早く見つかりますように… …
続きを読む

今日はお客さんがきて、みんなで 焼肉(^-^) お〜いし〜(^-^)(岡村風) みんなで食べると、なおおいしいです(^-^) …
続きを読む

今日はねーちゃんちにお泊まり。 お取り寄せのもつ鍋を食べてみた! お〜いし〜、これ〜(^-^)(岡村風) にんにくも、もりもり食べた。 金曜日って、すてき(^-^) あしたは、もつのコラーゲンで ぷるぷるになりますように。 …
続きを読む

ありえへんぐらい、ぬくい…(-_-) こないだ見た雪も、もう、とけてしもたんやろなぁ… 雪解け、って良い意味で使うけど、 おいらとしてはざんねんなかぎりです(/_・、) …
続きを読む

これ、オトコマエの出張のおみやげ。 あんこが入ってない、もみじまんぢぅです。 おいら、これがだいすきです(^-^) 「ひろさんはこれ、だいすきだよ。 買わなくていいの? 買わなくていいの? …買わなくていいの?」 って、にいさんがやたらとオトコマエに買う …
続きを読む

美姫が小さな友人へ2個目のメダル届ける (日刊スポーツ - 02月24日 09:55)  安藤美姫(22=トヨタ自動車)が心を込めて滑る。 22日の公式練習では、五輪用に準備したSP用新衣装で、 本番さながらの演技を披露した。赤紫と黒を基調に、胸に銀色の ラメで十字架を …
続きを読む

最下位ちゃいます、再会です(^-^) 今日は東京からにいさんがやってきはった! 明日、オトコマエとの引き継ぎのためです。 なので、今日は所長・にいさん・オトコマエと おいらの4人で飲みに行きました。 もめるひとは呼ばず(^_-) それは別においらが言ったからとかで …
続きを読む

【コラム】 男同士のメールにありがちな事 2ちゃんねるのまとめサイト「VIPPERな俺」が、 「男同士のメールにありがちな事」というスレッドのまとめを 紹介している。 多くの男性にとって、メールはあくまでも情報を伝達し、要件を 伝えるための手段。これは、絵文字を駆 …
続きを読む

いぢわるのしようもない… 今日の格言から(^-^) 今日はひさびさにダーツに行ってきました! 9月に、あすかとの卒業旅行で沖縄で 行って以来です。 期間あいたわりには成績はフツーやったかも? ほんまに楽しかったわぁ、にいさんがた、ありがとう(^-^) またよろ …
続きを読む

昨日、会社のひとと居酒屋へ。 画像はそこのお皿です。 横に写ってるのは、焼酎のボトルあけたときの ぴろ〜んとなるやつを、いぢくりたおして ちぎったのん。 いつか、手ぇ切るかも(^^; げんきだしてニャ、は、うちの、 電池で動くしゃべるねこのセリフです。 た …
続きを読む