e0f4a5f1.jpg本日の日曜日は間違いなくゆかた祭り期間中で一番の来場数だったと思います★

とにかくすっごい人でした♪

OSC湘南シティの駐車場もいっぱいで周辺道路の渋滞がずっと続いていたみたいですょ!

もっちろん柳屋も今年一番の売上げを叩きだしましたぁ☆

第60回湘南ひらつか七夕祭りも近づいてきたって事ですね(≧▼≦)


お昼頃には来年成人式を迎えられる仲良し5人組さんがご来店♪
全員にゆかたをご購入いただけ、『誰でも簡単綺麗に洋服の上からたった3分で着物が着られる☆ Magic time3』も体験してビックリされてましたよ〜(≧▼≦)
一緒に写真を撮っちゃいましたー♪

お友達同士で『2年後くらいには絶対着物ブームくるよね〜♪』って話してたのが印象的でした!

本当にくればいいのに☆


そうそう!!
昨日、取材いただけた朝日新聞さんが早速、本日の朝刊でMagic time3』を取り上げていただけました(^^)v

そのおかげあって朝からMagic time3のお客様でいっぱいでした(^3^)/

メディアの効果って本当にすごいっ☆


さて、夕方には三代目が大旗を振り回しているよさこいチーム疾風乱舞のメンバーが遊びにきてくれました♪

会場で一緒に疾風乱舞のDVDを見ていたら、今度は違うメンバーが遊びにきてくれました(笑)

さすが同じ志でまとまっているチームです!
約束もしてないのに集まるもんなんですね(笑)


明日は平日月曜日♪
きっと平和な一日を過ごせるんだろうなぁ(^-^)