imageついに本日は2016年度 絹の柳屋ビバ夏休みファイナルでございましたぁ( *´艸`)

今年は例年より短く、4日間のお休みでしたが、充実感溢れる夏休みでしたヽ(o´3`o)ノ

今夜は『絹の柳屋 ビバ夏休み2016 ファイナル♪』の晩餐にふさわしく、絹の柳屋の超ご近所さんで平塚市のB級グルメ代表の洋食屋さん『ゾロ』にて、デラックスグリルドミックスをいただきましたょ♪

さぁさぁ!!
明日からの後半戦も気合いを入れて……って……なんとっ!!
台風がきちゃってますね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

明朝あたり、この辺もちょびっとだけ引っ掛かりそうですな(*;゚;艸;゚;)

本日の午後からは神奈川県内にもいろいろな警報が発令されておりますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

明日の出勤の時間辺りが一番天気の荒れている頃との予報です!!!!!!

大荒れの時間帯に出勤される皆様、どうぞお気をつけくださいね(;`・ω・)ノ

さぁぁぁて!!!
今夜も貴方からの『大切な一票くださいなっ♪』のコーナーです( ̄▼ ̄)ノ

三代目が旗士を務める地元平塚市のよさこいチーム【疾風乱舞】の妹分【ティンカーベル】のメンバー『HANAちゃん』がソラド竹下通りの投票イベントにエントリーしておりま〜す♪

皆様のワンクリックで…目指せ頂点〜ヽ(´▽`)ノ……っということで、今朝も【ポチッ】っと投票お願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せひ応援してくださいね〜♪

(ぽちっ)→ソラド竹下通りの投票イベント


今夜から明日にかけての台風被害が最小限で済みますように。。。

はぁいっっ!!
皆様も今日一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪