image昨夜は絹の柳屋と「振袖前撮り撮影会」や「成人式当日のヘアーメイク」で提携している平塚市内の老舗美容院でもある『ムネカタ美容院』の清水社長が、先日開催された【成人式】の打ち上げを企画してくれたので楽しんでまいりましたょ(ノ´∀`*)

まず1件目のお店は……三代目の仲間が大将を務める湘南の粋【鮨 みやもと】で舌つづみヽ(^○^)ノ

まずは一品料理や刺身をいただき、その後、おススメの握りを食べて大満足のひととき〜でございました\(^o^)/

いやぁ〜仕事が丁寧で何を食べても本当にウマい♪

『身内の3割増し』なんていう言葉がぶっ飛んでしまうくらいの逸品の数々です♪

相変わらず高級感漂う店内でとても居心地の良いお店です\(◇^\)(/^◇)/

いやぁ〜美味しいものを食べてるときって本当に幸せな気分になりまよね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのまま3件もハシゴ酒〜(*゚▽゚)ノ

清水社長!
昨夜はいろいろとご馳走様でございました(ノ´∀`*)

明日からも仕事頑張れるぅ〜(*゚▽゚)ノ

清水社長も喜んでくれた美味しいお鮨屋さんをご紹介いたしま〜すヽ(●´ε`●)ノ

湘南の粋【鮨 みやもと】
神奈川県茅ヶ崎東海岸南2-6-12
TEL 0467-33-4121

OPEN 11:30〜14:30(LO 14:00)、17:00〜22:00(LO 21:30) 定休日 水曜日

湘南の粋 【鮨 みやもと】


さぁぁぁぁぁ!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪