20180222_233331今日も朝から大掃除〜♪
突然クリーン大作戦に目覚めてしまった三代目(*≧∇≦)ノ

今更ながら、
お恥ずかしながら、綺麗になってゆく喜びに快感を覚える42歳♪

ブログのように癖?日課??になるまで毎日やらなきゃです(笑)


さてさて、2018年度の成人式から2ヶ月弱!!

ご購入いだだけたお客様やお母様の振袖を着られたママふりのお客様方より、成人式直後にお振袖をお預かりし、次にいつでも着られるよう染みの点検などの整理に出しておりましたが、一番最初に送ったお客様の振袖が上がってきており、ご連絡をを差し上げた方は次々と振袖を受け取りにご来店いただいております!!

その時に良く聞かれるのが、振袖の保存方法です!!

そんな時に三代目は、とても便利なこちら、今まであるようでなかった商品をご紹介しております♪

カビや色やけ、生地の縮みから守る! 
安心きもの収納パック『キモノの休息。』  (¥1,990 税込)

なんだか可愛いらしい名前ですね♪ 

新パッケージになって中身に何が入っているかわかる透明の小窓がつきましたぁ☆彡

カビはどんどん繁殖していきます\(>o<)/

ジメジメする季節の到来もアッという間です!

今のうちからしっかりとケアしておきましょうね♪

この『キモノの休息。』一枚で着物・襦袢・袋帯の1セットが収納できちゃいま〜す(^_^)

もちろん振袖以外の着物もすべて入りますょ★


ご家庭に一つは欲しいアイテムですね♪


『キモノの休息。』は絹の柳屋で大人気商品の一つなので常時販売しておりますょ★

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜す(≧∇≦*)(*≧∇≦)


さぁて、明日もいつもより少し早く起きて普段行き届かない場所の掃除からスタートしちゃいますよ( ノ^ω^)ノ


さぁぁぁぁぁ!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪