19-09-14-16-49-33-633_photo『The 秋晴れっ!!!』……という言葉が良く合う、とても気持ちの良い一日でございましたぁ(*>∇<)ノ

午前中はお客様のご自宅まで振袖の小物をお届けに伺ったり、パソコン作業をしたりと大忙しっヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


そして午後からは…小田原の秋の風物詩として定着した『ODAWARAえっさホイおどり』が、今年も小田原城中心に開催され、疾風乱舞を卒業してから間もない三代目ですが、会いたい人がいたので午後から行ってまいりましたょヽ(●´ε`●)ノ


会場に到着すると、三代目が私服でいる事によさこい仲間達は目を真ん丸にして驚いてくれましたよ(笑)

その後はみんなから写真攻め〜(笑)

有難い限りでございましたぁ〜(人´∀`)♪

あっ! そそっ!
一人のよさこい仲間なんて、会えた時に渡そうと、三代目へのプレゼントを持ち歩いてくれたみたいです( *´艸)

いつ会えるかわからないのに素晴らしい心構え♪

プレゼントの中身は……ゴールド風船の『3』と、ゴールドの玩具の蝋燭、そして愛犬モモのう○ち袋入れ(笑)

『ゴールド好きの三代目にはゴールドの物あげとけば間違いない』と言いはなったKさん(笑)

さすがですっwww
Kさ〜んThank You〜ヽ(●´ε`●)ノ


さて、祭り会場でお会いしたみんなとの話も尽きず、ついつい長居をしてしまいましたょ★


みんなぁ〜明日も一日頑張れ〜(*>∇<)ノ


さぁ!!!!!
みんなに負けず、明日は三代目もガッツリと仕事するじょ〜★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v


本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪