2007年01月08日

∞祝∞成人式∞

博貴おめでとうd(*^∇゚)/今日は地元の成人式出てるのかな?

エイト最後の成人式!甘々なお兄ちゃん達は可愛い末っ子の為にいっぱいお祝いしてくれそう(笑)


博の晴れ姿、見れなくて残念だな(;_;)きっと博はスーツでも袴でもめっちゃ似合うんだろうな♪
ぅち的にはあんまり着ないであろう袴姿が見たい(^O^)スーツ姿は今までもこれからもいっぱい見れそうだしね★


最初見た博貴はかっこよくてタメだと思ってた。色々調べたら1つだけど年下…。結構ビックリだった(≧▽≦)
それからは可愛い△辰討いΔ佞Δ吠僂錣辰舛磴辰(笑)

成人の日を迎えて大人になった博貴だけど、これからも可愛く時にはかっこいい誰からも愛される博貴でいてください(愛され過ぎても妬いちゃうから程々に(笑))


1日も早く大人になった博貴をぅちらに見せてね(^3^)/

本当におめでとう(*^ー^*)o大好きです


昨日、今日成人式の皆さんもおめでとうございます(*^.^*)

hiro8prince at 12:58│Comments(0)内博貴 | 関ジャニ∞

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
カテゴリー
スタバ