2007年06月28日

入隊しちゃいました!

入隊しちゃいました!
「ビリーズブートキャンプ」に。

6/20に来日した、ビリー・ブランクス(51)。
(ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター)

いやぁ、ここんとこテレビに出まくりですねー(笑)。

毎日ビリーを見ない日はありません。。。
何だか、ビリーに魅せられ・・・何だか、ビリーに勇気づけられ・・・
何だか、何だか・・・
気が付いたらば、ネットでDVDを注文していました・・・(笑)。

ビリーの来日の反響はすごいですねー!
amazonなどから発注しようかと思ったらば、2〜3週間待ち!ということだったので、
オフィシャルサイトからDVDを発注しました。
さすが、オフィシャル!意外と早く、1週間以内に届きました!
もちろんビリーバンド付きです!

あの・・・まだ、入隊しただけです(苦笑)。
DVDは今日届いたばかりなので、さっそく今日から始めようと思っています。
事務所のパソコンで「基本プログラム」を見ましたが、ちょっと引いてしまいました・・・(汗)。
早くも、出来るだろうか・・・という不安が・・・。

DVDの内容は、「7日間集中エクササイズプログラム」という、アメリカの軍隊式トレーニングを基に、誰でも気軽に出来るように独自開発したエクササイズです。
気軽に・・・とはいっても決してラクに鍛えるものではありません。。。
とのこと・・・。

1日目・2日目「基本プログラム」
3日目・4日目「応用プログラム」
5日目・6日目「腹筋プログラム」
7日目「最終プログラム」
と、4本のDVDがセットになっています。(税込価格・送料別・¥14,700)

ちなみに、、、
DVDは全世界で計1000万本も売れているのだとか。
日本では昨年7月に発売され・・・ビリーファンのタレントさんも急増しているようです。
その中に、マシャの名前も見つけました!(笑)

7日間、頑張ることが出来たらば、、、
というか、毎日の結果を付属のチェックシートに記入し、3週間以内に返送すれば、5,000円のキャッシュバックがいただけるそうで、何としても頑張らないと・・・(汗)。
  
Posted by hiro90mmhg at 18:34Comments(0)TrackBack(0)