2009年06月27日

ORiON JAM完結!!

30回目のORiON JAMは最後に相応しい大盛り上がりでした!
写真をノーカットで掲載します!


30th1


30th2

青木さん、イソップさん、伊藤さん、MAKIくん、ひろみちゃん、古宇田くん、櫻井さん、若菜さん
30th3


30th5

ヒュージさん、向井さん、村上さん、高柳さん、レッド総統、アサボンさん、シノヅカさん、新井くん
30th6


30th7

水連さん、高橋くん、森さん(ホスト)、加藤さん(ホスト)、つくまさん、えりんぎさん、ミスマッチさん、フラッシュ
30th8

NAOさん、ちひろちゃん、ハシモトさん、しょーぞーさん

初めての方もいつも参加してくれている方も有難うございました!
30th9

最後に記念撮影。皆様のお陰で30回もできました。Live House ORiONのボス、だあさん、かつをくん、フミヨちゃん、ワカメちゃん、みんなみんなありがとう!

また何かやる時は是非協力してください。有難うございました!

hiro9231 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

最後のORiON JAMです

2年半のご愛好有難うございました!

http://www.orionlive.net/

6月26日(金) 20:00〜
charge 1,500(ワンドリンク込み)

第30回最後のORIONジャムセッションを開催いたします!
ノンジャンルセッションです。

ヴォーカルや譜面持ち込みの参加者は4人分の譜面をご用意ください。

※喫煙は喫煙所でのみになりました。ご協力お願いいたします。

最後もドラムセットは2台!ドラマーはお気軽にご来場ください!


ホストメンバー

ギター:加藤 清史
ベース:森 浩二
ドラム:中川 広

特にキーボーディスト募集です。どしどし参加してください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hirohiro_923jp/lst?.dir=/c594&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

上記からセッション曲の音源、譜面がダウンロード
出来ます。最後なので どしどしご参加ください。お待ちしてま〜す!!

hiro9231 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月25日

29th ORiON JAM終了&報告!

29th ORiON JAM終了しました!

29th1


インフルエンザ対策バッチリの田中さん、いつも斬新なギター有難うございます。ベースは久々にひろみちゃんが来てくれました。営業バンドをやっているひろみちゃん、一段と腕を上げてくれてます。桜井さんもすっかりお馴染みに。他の場所でもよく会います。安定したプレイはさすがです。リバウンド著しい高木君も来てくれました!

29th2


そしてゴボー師匠ご来場!カッコいいですね!またツインドラムやってもらいました。僕もこんな音、プレイがいつか出来るようになりたいものです。。MAKIくんもいいプレイをするようになってきました。やっぱり場数ですね。経験に勝るもの無し、ということろでしょうか。りあんも久しぶりに歌ってくれました。今回は唯一のヴォーカル参加者でした。

29th3


〆はORiON BOSSとキョウシロウさん追悼で「雨上がりの夜空に」を熱唱!ゴボーさんとのツインドラム!本家もツインドラムだったから実に良かった。BOSSもとても良かったです。正直もっと歌ってもらいたかったです。

次回は30回、そしてORiON JAM最終回となります。2年半の集大成が出来たらと思っております。

最終回は6月26日(金)です!


hiro9231 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月18日

29th ORiON JAM開催!


http://www.orionlive.net/

5月22日(金)charge \1,500(ワンドリンク込み)

第29回ORIONジャムセッションを開催いたします!
ノンジャンルセッションです。

ヴォーカルや譜面持ち込みの参加者は4人分の譜面をご用意ください。

※喫煙は喫煙所でのみになりました。ご協力お願いいたします。

今回もドラムセットは2台!ドラマーはお気軽にご来場ください!


ホストメンバー

ギター:加藤 清史
ベース:森 浩二
ドラム:中川 広

今回はキーボーディスト募集です。どしどし参加してください!
お題目はJeff BeckのFreeway Jam! です。


http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hirohiro_923jp/lst?.dir=/c594&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

上記からセッション曲の音源、譜面がダウンロード
出来ます。 どしどしご参加ください。お待ちしてま〜す!!


hiro9231 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

28th ORiON JAM終了〜!

今回はデジカメを忘れてきてしまうという失態w 代わりに携帯でw





今回初参戦は仕事仲間の村上さん、335を持って登場!ちょっと意外な感じでしたが、そこはさすが、ガッツリとした太いサウンドで弾いてくれました!




ギターボーカルのカタダさんはファンキーでした、人間もw
ジョージ・ベンソンのようなスキャットがカッコよかったです。




タナカさんも毎回参加してくれてます。強烈な個性的なサウンドは一発でタナカさんとわかります。




今回珍しくキーボードも参戦にw 古い友人のみっつーと久しぶりの再会。相変わらず小さかったですw




初参加のダーマスさん、いいプレイでした!もっと来て下さい!w

前々回からドラムセットは2台なのでドラマー数多く参戦してくれました。
チュンヒさん、きどさん、さきさん、ボブ、ヤハギさん、MAKIくん、ジローさんなどなど。ツインドラムって意外とうるさくならないんですよね〜




名物、MCフラッシュは痛風持ちで足が痛いと思いますがw 最近は貫禄が出てますね。。ラップだと何でもありなのがいいですね。まさにセッション大王ですw



来月は5月22日(金)です!

次回は間に合えばゲストも入れたいし。。
来月のお題目はJeff BeckのFreeway Jamです!

hiro9231 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月13日

28th ORiON JAM開催!

17日はORiON JAM!今月は今週です。お間違いなく!


4月17日(金)charge \1,500(ワンドリンク込み)

私主催の第28回ORIONジャムセッションを開催いたします!
ノンジャンルセッションです。

ヴォーカルや譜面持ち込みの参加者は4人分の譜面をご用意ください。

※喫煙は喫煙所でのみになりました。ご協力お願いいたします。

今回もドラムセットは2台!ドラマーはお気軽にご来場ください!


ホストメンバー

ギター:加藤 清史
ベース:森 浩二
キーボード:吉田 実樹
ドラム:中川 広


Linkからセッション曲の音源、譜面がダウンロード
出来ます。 どしどしご参加ください。お待ちしてま〜す!!

hiro9231 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

27th ORiON JAM終了〜!

今回も初参戦多数!




ギターリストは森本さん、西我さん。森本さんはセッション初参加と言ってましたが、堂々としたプレイでした。タナカさんは花粉でしょうが、ちょっと怪しいw 沼田さんは久々に顔を出してくれました。いい音してました!




ドラマーも初参加多数!さきのさんとは別な場所でよく会うんですが、ここに来ていただいたのは初めて。家から近いのになぜ?wベーシスト若菜さんはドラムもプレイ。少々大人気なかったプレイでしたがw 先輩である尾上さんも来ていただいて破天荒なツインドラムをやってくれましたw




久々にホストの面々などを。今回2回目の実樹ちゃんと初回からの面子w いつもご協力感謝しております!




絵里ちゃんもよく来てくれます。感謝感謝。ハシモトさんは初めてギターを持参して参戦w びっくりしましたw

内容の濃かった今回のセッション、次回もホストは同じ面子です。

日程は3週目の4月17日です!


hiro9231 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月21日

27th ORiON JAM開催!

3月27日(金)charge \1,500(ワンドリンク込み)

私主催の第28回ORIONジャムセッションを開催いたします!
ノンジャンルセッションです。

ヴォーカルや譜面持ち込みの参加者は4人分の譜面をご用意ください。

※喫煙は喫煙所でのみになりました。ご協力お願いいたします。

今回もドラムセットは2台!ドラマーはお気軽にご来場ください!


ホストメンバー

ギター:加藤 清史
ベース:森 浩二
キーボード:吉田 実樹
ドラム:中川 広



Linkからセッション曲の音源、譜面がダウンロード
出来ます。 どしどしご参加ください。お待ちしてま〜す!!

hiro9231 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

26th ORiON JAM終了〜!

今回もご来場有難うございました!

ORiON JAMもお陰様でだいぶ認知されて盛り上がってまいりましたが、みんながルールを守って楽しめる、音楽を演奏する場を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。



マスクをしているタナカさんはここんところ連続で来て頂いてます。テレキャスからは想像出来ないサウンド炸裂!同じく高柳さんも連続で来ていただいて、レスポールできれいなディストショーンサウンド。久しぶりにゴトーさんも来て丁寧なプレイをしてくださいました。



初参戦の伊与田さん。いきなりスペインをやりましたw 前回から参戦の永井さん、諏訪さん。この二人は安定したリズムをキープしますね〜 とてもよかったです。



ボーカルは初参戦のまりもさん。金杉さんはオールディーズを熱唱!オールディーズっていい曲多いですね。NAOさんはJBを熱唱してくれました!



今回はゲストにナオミさんに来てもらいました。来月のハーツのイベントにも一緒に出ます。最後に一緒に「Brown Sugar」をプレイしました。とても楽しみです。

今回はドラムセットを2台用意しました。ゴボーさんのセッションでやってたのを見てパクらせてもらいました(笑)2台にするとツインドラムになるし、今回はサウスポーのトールさんも来ていただいて、セッティングも出来るし、ドラマーもたくさん回数をこなせるのでとてもよかったです。今後もこうしたいと思います。

そうそう、MCフラッシュも参戦してくれました!DJも入って盛り上がりました。ツインドラム&DJはここだけです!w



次回は3月27日(金)です!

hiro9231 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

26th ORiON JAM開催!

2月20日(金)charge \1,500(ワンドリンク込み)

私主催の第26回ORIONジャムセッションを開催いたします!
ノンジャンルセッションです。

ヴォーカルや譜面持ち込みの参加者は4人分の譜面をご用意ください。

※喫煙は喫煙所でのみになりました。ご協力お願いいたします。


ホストメンバー

ギター:加藤 清史
ベース:森 浩二
キーボード:星野 やすはる
ドラム:中川 広



今月もお題目は・・・思いつかないw
いつもどおりやります〜!



リンクからセッション曲の音源、譜面がダウンロード
出来ます。 どしどしご参加ください。お待ちしてま〜す!!

hiro9231 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)