2008年09月

2008年09月30日

NHKの

今日昼食を食べに福井駅前を歩いていたら何やらNHKのラジオの公開番組をやっていて福井出身の俳優津田寛治がゲストで来ていて福井の事など話していました。最近は刑事ドラマでも見かけるかっこいい俳優さんでした。
それとは別に目が行ってしまったのは隣りの女性アナ!彼女って一時ネットでも話題になったミスソフィアの杉浦友紀アナじゃないですか。
初めて生で見て思ったのは小柄で可愛くて、どう見てもNHKよりも民放系にいる感じのアナウンサーだよ絶対に〜
杉浦アナを今日生で見れただけで幸せな気持ちになりました。

hiroSPEEDLOVE at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フリートーク 

2008年09月25日

新しいSPEED

SPEEDの新曲が正式に出る事が発表されましたね!
自分はまだ今回の完全復活を少し戸惑いながら見ているんですが,某ちゃんねるでも話題に出てる個人のFCの事と別にSPEEDのFCが出きるんじゃないかとか実際もうすぐFCの更新時期近いしどうなるんだろう?後昔からのファン以外にもSPEEDの良さを分かってもらえるかそういう意味でも今度の新曲がどこまでいけるのか気になります。しかしソロのhiroちゃんもココドール含め聴き応えがあるアーティストだと思うのがファンの1人としての感想なんだけどなぁ。

hiroSPEEDLOVE at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 
F1GP2004
最新コメント