2007年08月01日

シークレットライブ

先日の麻衣ちゃんのFCイベは台風のせいで泣く泣く断念してがっかりして居たその何日後に新聞にB'zのライブのお知らせが載っていてすぐに応募してチケットがなんとか当選して今日参加して来ました。稲葉さんと松本さんかっこいいわ〜フェニックスの方でライブやるのは13年ぶりだそうで?!その頃音楽に余り興味なかったからなぁ><今日のライブでも知らない曲が何曲があったし流石に長く活躍しているB'zは奥が深いです。ライブは最高で間違いなく今年の夏の最高の思い出になりました。また福井でライブがある事を願っています!!ビーイングGIZAファンとしては麻衣ちゃんの曲を多く作曲してる徳永さんも見れて嬉しかったなぁ。それでいて徳永さんもかっこいい。あの滴草さんの曲も徳永さんが作曲しているんだよね。あの曲好きです。最後に凄く楽しかった1日でした。ありがとう☆

hiroSPEEDLOVE at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)音楽やライブなど | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
F1GP2004
Profile
最新コメント