July 13, 2009

まずは、

とりあえず、最近買ったものの報告を。

まずは、ブログに必要な相棒のデジカメから
今年になって買った「EX-S12」君。
3代目です。
これから、どんどん働いてもらおう。

あとは、折りたたみ自転車、買っちゃいましたぁ。
相方は持っているんですけど、私も運動不足解消に。。。ってことで。
買ったのは、「DAHON」の「MetoroD6」の赤です。
これから(涼しくなったら?)、ドンドン乗りますよぅ。

「まずは形から」って感じでしょ

NEWデジNEWデジ自転車

hiro_1119 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HiroTo | DAHON

再開

お久しぶりです。

ブログを再開しようかと思っています。
最近、何もしていないので、続くかどうかわかりませんが。。。

きっかけは、10日の飲み会。
Mさんにブログの話をふられたから。
Mさんは、まだ続いていると聞いて、「私もまた始めてみようかな」って思ってしまった。

hiro_1119 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)HiroTo 

December 07, 2008

ありがとうございました。

さて、今この不真面目なブログを何人の方が見てくれていたのでしょうか?


そろそろ、mixiへお引越しをしようと思います。


Oさん、ブログを教えてくれて、ありがとうございました。
めったに更新しないのに、忘れず読んでくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございました。




hiro_1119 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2008

新米ですが

昨日、実家へ帰ってきました。

理由は、「新米できたぞう」っていう電話がかかってきたからです。


米

これが、茂の作った米です。

今晩、食べたよぅ。

おいしかったよぅ。

やっぱり、新米はいいな。

hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)しあわせな食べ物 | 季節を感じる

October 04, 2008

蕎麦ゲット。

ひさしぶりに、松葉川温泉へ行ってました。
ホントに、久しぶりです。
でも、目当ては温泉ではなく、蕎麦です。


「北辰の館」で蕎麦を食べましたよぅ。

北辰の館








私はかけ蕎麦、相方はざる蕎麦でした。
おいしかったよ。


帰りに、温泉で働いているOさんを見つけて、世間話。
「ブログ。。。」って言われたので、更新してみました。
どうよ???

hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)しあわせな食べ物 

September 15, 2008

かぜり

なんかのイベントで珈琲を飲みました。

その時に、一緒にマフィン(?)を食べました。

カフェをやってるって聞いたので、行ってみたいと思ってました。



そのカフェが、「かぜり」です。
相方と、ランチに行って来ました。



かぜりかぜり2













左は、日替わりのランチです。
いくらだったかなぁ?

右は、カキ氷。
これは、相方が食べたかったようで、頼んであげました。
私的に、白玉をプラスしました。
こっちも、いくらだったか、忘れちゃいました。

おいしかったです。
ここなら、一人でも来れるかな

hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しあわせな食べ物 

July 15, 2008

はまるかも。

水出しコーヒー

← 水出しコーヒーです。



入れるのに、2時間ぐらいかかるんですけどね。

おいしいですよ。

マジ、はまりそうです。




hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しあわせな食べ物 

June 28, 2008

はなればなれ?

港の土曜市
ずっと行きたかった、「港の土曜市」に行って来ました。

行ったら、窪川のMさんが生姜を売ってました。
お久しぶりでビックリです。

Mさんの横のお店で、コーヒーを飲みました。
「はなればなれ珈琲」????だったかな?
おいしかったですよ。


hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お祭り & イベント | しあわせな食べ物

May 04, 2008

Tシャツアート

大方のTシャツアート展に行って来ました。

Tシャツアート













天気は、微妙だったんですけどね。。。

相変わらず、Tシャツは生成りで寂しい感じがしますけど。

hiro_1119 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)季節を感じる 

かつお?こい?

GWに実家へ帰ってました。

遊びに行く途中に、こんなものが泳いでました。

佐賀のかつおのぼり佐賀のこいのぼり







左は、鰹です。
右は、鯉です。

佐賀の有名な鰹のぼりです。
こんなにいっぱい泳いでいる、鰹のぼりは始めて見ました。


私は、川に足をつけてかつおを見てました。
相方は、あちこち走って写真を撮ってました。

hiro_1119 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)季節を感じる