February 2006

February 23, 2006

シブースト5

6876b9ef.JPGまたまた、食べ物ネタですが。。。

東京のお土産にもらった『とろけるシブースト』。
冷蔵庫で冷やして、カラメルソースをかけていただきました。 なめらかで程よい甘さ、カラメルソースは苦くって、リンゴのコンポートも入ってました。 大人の味でした。 

吉田さん、ごちそうさまでした(^_^)





February 14, 2006

おちょぼ4

acd65384.JPG和菓子はあまり、すきではない。

でも、大好きな羊羹があるんです。 その名も、『おちょぼ』です。 
個人的に、小豆のブツブツがにがてなので、ねりをオススメします。 一袋に一口サイズのおちょぼが、10〜15個ぐらいが入っています。 甘すぎないので、男の人でも、2.3個は食べれると思いますよ。 私は、ぺロッと食べてしまいますが。。。 

お礼やお土産で、よく使わせてもらってます。
食べたことない人は、ぜひ。

代車が、新車!!1

愛車のレッサが、かなりやばくなってきたので、とうとう入院することになった。 
車屋さんが代車として同じ車を持ってきてくれることに。 オートマ限定免許なので、それだけを確認しておいた。

仕事が終わって、車に乗り込んでビックリ!! 車から新車臭が。 後部座席はまだカバーをかぶっていた。 乗ってみたら、やっぱり新車!!って感じ。 排気量も何もかも、私のレッサよりもランクが上。
たしかに、人から見れば買い替え時なのかもしれないけど、とっても気に入って買った車なので、もう少し乗ろうと思う。 車屋さん、私を惑わすのはやめてくださ〜〜い。 

hiro_1119 at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)HiroTo 

February 07, 2006

星型のピノ3

0582b098.jpg夕方、ピノを食べました。

開けてびっくり 
星型のピノが入っていました。 見たことありますか? 『願いのピノ』というらしい。 この前までは『幸せのピノ』で、ハート型だった記憶が。。。
移り変わりが速くって、ついていけないなぁ。。。

星型でも味はピノでした。

チョコ、もらった5

dd12dfe3.jpg土曜日にあるフェアに行って来ました。
キレイな服を着た人が出てくるフェアです。(あやしくないですよ)

そこで、チョコをもらいました。 
なんと、『GODIVA  自分で自分のためには絶対に買わないチョコです。 だって高いんだもん ハートのホワイトチョコとミルクチョコが入ってました。 やっぱり、GODIVAチョコは濃くっておいしかった 

でも、自分で買う気にはならないなぁ。。。 
もうすぐバレンタインですね。 お待ちしています