2013年10月16日

AccidentallyEncounterより大切なお知らせ

いつもAccidentally Encounterを応援して頂き有難うございます。
AccidentallyEncounterよりメンバー脱退のお知らせをさせて頂きます。
福岡〜倉敷のツアーからライブに出演出来なくなっていたギターの顕が正式にAccidentallyEncounterから脱退する事となりました。
日頃から応援して頂いている皆様には大変急な発表となってしまい申し訳ありません。
関係各位の皆様にも急な発表となってしまった事をお詫び申し上げます。
年内決定しているライブにつきましては、サポートギタリストを迎えてのライブとなります。
皆様には御心配、御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒今後もAccidentallyEncounterを宜しくお願い致します。

Accidentally Encounter
メンバー一同


hiro_acen at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月12日

ツアーファイナル有難う!

先日の吉祥寺クレッシェンドでの
アクエンツアーファイナル
来てくれた皆本当に有難う!!

アクエンの初期から交流のある
AkashA
そして、同じ女性Voを擁する
Primary Glow
そして、以前から交流のあったバンド
END ALL

本当に有難うございました!
いやぁ、全バンド、マジで格好良かったわ〜!

アクエンの前にこんだけ良いバンド揃ったらそらぁ盛り上がるっしょ。笑
おかげでMC何しゃべっていいか分からなくなってしまったよ。(^_^;)

楽しい時間を本当に有難う。
あの日いてくれた全員に心から感謝を。
そして心から拍手を!!

アクエンの次のライブは
3月19日と少し空いてしまうけども待ってて下さいな( *`ω´)

また皆に会えるのを楽しみにしてます!
楽しみにしてもす!!

本当に有難う〜ψ(`∇´)ψ


hiro_acen at 00:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年02月08日

明日はライブじゃて!

どもども、HIROYUKIでござm(_ _)m

ここ最近寒いのなんのって。

危うく凍ってしまうんではないだろうか?
などと思ってみては
『それはないわぁ〜。』と
自問自答を繰り返す日々でごぜぇやす。

この世界はアレなんではなかろうか?
アレなんではなかろうか!
などと思ってみては
『いやいや、アレじゃないわぁ〜。』
と自問自答というか
ただ単にふざけている日々を最近は送っておりやんすm(_ _)m

まあまあ。
何が言いたいかっつうと
アクエンのツアーファイナルが
いよいよ明日となります。笑


2月9日(土)
吉祥寺クレッシェンド
『Accidentally Encounter 1stミニアルバム【邂逅】ツアーファイナル』
前売¥2500 
当日¥3000(+1DRINK)
OPEN  17:30
START 18:00

Act:
AccidentallyEncounter
END ALL
PRIMALY GLOW
AkashA

俺らが千葉で活動してる時から仲良くさせてもらってるAkashA

バンド名はその当時とは変わってるんだけども。
超久しぶりに御一緒させてもらいやす!
他にもEND ALL
PRIMARY GLOW
と頭っからケツまでノリノリな感じの一日でございます!

皆格好良いバンドだから是非とも開場時間から全バンド堪能して頂きたい!
そう、思っておるのです!
願っておるのです!

まぁ、アレだ
楽しい一日にしようぜ〜ψ(`∇´)ψ

宜しくちゃん!



hiro_acen at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)