あのさぁ。
寒すぎるよね。
ほんとストーブの前から動けないよ。

そうそう。
そんなわけでさ。
先週の土曜日やっとこさ解禁になったわけでさ。
しばらくは宣伝させてね。

IMG_1017

12/26(土)19:00配信チケット



上の文字のところから飛べるかねぇ?
大丈夫?
色々とめんどくさいと思うけども。
なんとか乗り越えて頂いてさ。
俺の初の配信ライブ見て頂きたいよ。

んでね。
12/26(土)19:00から2時間ちょい配信させて頂く予定なのだけどさ。
その後1週間はアーカイブで見て頂けるようにしてるのでさ。
もし配信時間に間に合わなくとも12/31までは見て頂けるはず。
ひょっとしたら1/1まで見て頂けるかも。。。

まぁ何にしてもさ。
この配信ライブがあるからちょいとさ。
あまり余裕のない日々。
つまりギリギリの日々を過ごしているよ最近は。
なるべくサボりたいタイプだからなきっと俺は 笑
そうなのよ。
なるべくダラダラしていたいのよ。
だからおかげでいい緊張感で過ごせているのかもしれない最近は。


感謝ありきの人生がいいよねやはり。
と、言いつつ立派に人に腹を立てたりするけどさ 笑

でも本当に思うんだけどさ。
人に腹立てる時間てのは自分にとってはほんとどうでもいい時間なのよね。
身内とかなら別なのだと思うけどさ。

結局俺が何になりたいか。
何になれるかだよ。

人生ってきっとそれだけなのよね詰まるところさ。

あ!
そうなのよ。
こんな面倒くさいこと言うときは大体俺飲んでるからね 笑
全力でごめんなさいと言いたいよ。

んじゃ寝るよ。

あ!
配信ライブ観てね。
また書くね。