2007年06月03日

休日。

怖い話は昼間じゃないと無理。



【心霊スポット】

ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けた先、そこが有名な心霊スポット。
意気揚々と車を飛ばしてトンネルを抜ける。
と、突然、目の前に女の人の白い影が。

あ!

と思って、慌ててブレーキを踏んで、降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。

目の前のガードレールが壊れていて、
あのタイミングでブレーキを踏んでなかったら
落ちてしまっていたかもしれない。

俺「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そこで手を合わせ、お祈りして帰路につく。
そう思って車に乗り込みトンネルへ車を戻そうとした、
その時、ふとミラーを見ると、後部座席に、
先ほど、目の前を横切った女の人の姿が……。

その女の人は、こう呟いた。

女「死ねばよかったのに」





俺「いや、でもホント助かったよ。ありがと」

女「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」

俺「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」

女「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危なあわゎ///」


翌週、なんか彼女が弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。


-------------------------------------------------------------


【メリーさん】

ある日、俺は午後になった辺りから、体に妙な違和感を感じていた。
しかし、霊感の「れ」の字もない俺は、
「体調でも崩したか」それくらいに思っていた。
講義を終えた夕方、道行く人がたまに俺のほうを見てびっくりする辺りから、
どうやら俺の顔色が非常によろしくないらしい。
こういうときは酒を飲んで早く寝るに限る。

最寄駅のコンビニで、引きつった顔の店員から夕飯と酒を買い、
その日は10時前には泥の様に寝た。
翌朝、しっかり寝たはずだが体の違和感は消えていない。
朝の準備を済ませた後、ふと昨日は携帯を朝かばんに入れたっきり、
一度も出さずに寝てしまったことを思い出しあわててチェックしてみた。

「・・・・・・・留守電11件」しまった、誰か緊急の用事でもあったのか・・・
とりあえず再生しないと。



伝言を再生いたします・・・・
1件目、昨日の午後1時00分
「私メリーさん、今、駅にいるの」

2件目、昨日の午後2時00分
「私メリーさん、今、貴方の大学の前にいるの」

3件目、昨日の午後2時30分
「私メリーさん、今、貴方が居る教室の前にいるの」

4件目、昨日の午後3時00分
「私メリーさん、今、貴方の後ろにいるの」

5件目、昨日の午後4時00分
「私メリーさん、さっきから貴方の後ろにいるの」

6件目、昨日の午後5時00分
「私メリーさん、貴方の後ろにいるんですけどー、もしもーし」

7件目、昨日の午後6時00分
「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」

8件目、昨日の午後7時00分
「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」

9件目、昨日の午後8時00分
「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」

10件目、昨日の午後10時00分
「な、なんでうつ伏せで寝るの!いいかげんこっちみなさいよ・・・」

11件目、今日の午前0時00分
「えぅ・・・ぐすん・・・・メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろみてください」



俺は背後の気配を確認すると、振り向かないで家を出て、
急いで大学へ向かった。
その日の俺の背後には、半べそかきながら後ろをついてくる少女がいたらしい。


----------------------------------------------------


【赤い部屋】

俺は最近一人暮らしをすることになった。
今暮らしているアパートは狭いが、まぁ居心地は悪くない。
管理人さんも気さくないい人だった。

しかし、しばらく暮らしてみて気づいたのだが、
窓はぴったり閉めているはずなのに、
部屋のどこからか、風が吹きぬけている感じがする。
最初は気にならなかったのだが、冬場になればこんな風でも辛いし、
その時は暖房代だって馬鹿にならないのだ。
そう思った俺は、その風がどこから吹いてくるのか探してみることにした。
しばらく探し、本棚とタンスの間にある、小さな穴を見つけた。
どうやらここから吹き込んできているらしい。

・・・この位置関係から考えるに「隣の部屋から風が来てるのか?」
風が吹き込んでくるということは……隣の部屋が見渡せるということだ。
少し・・興味が沸いた。「ちょっとならいいか」と思って、
おそるおそるその穴の向こうを見てみることにした。

しかし、その穴の向こうは、どういうわけか

 真っ赤 だった。

この穴に気づいた隣の人が、赤い何かで蓋をしたのだろうか。
…でもそれだと風が吹き込んでくるのはおかしい。
向こうの部屋は赤い壁紙なのだろうか。悪趣味な壁紙だな。
次の日も、念のため覗いてみたのだが、その穴の向こうは赤いままだった。

後日。管理人さんに、隣人がどんな人か聞いてみることにした。
あんな悪趣味な部屋に住んでいるらしいのだ、
もしかしたら危険な人なのかもしれない。
しかし管理人さんは、気さくに笑いながら、 こう言った。





「あなたの隣の部屋には、目の赤いお嬢さんが住んでいますよ」



驚いた俺は、慌てて隣の部屋を訪ねた。
すると、俺の部屋に繋がっているであろう穴に顔を近づけて、
熱心に見ている、綺麗な黒髪の女の子がいた。

「あ……す、すいません……い、いけないことだと知りながら……その、わたくし、あなたのことが気になって……それで……」

 羞恥で顔を真っ赤にしながら、その子は言った。
「ひ……一目見たときから、お慕いしておりました……その、わたくしと……お付き合いしていただけませんか……?」


 告白されてしまった。
 彼女の目が赤いのは、代々吸血鬼の家系だからだそうです。
 なら仕方ないよね(・∀・)

--------------------------------------------------------

怖いデスネ

hiro_datemegane at 19:44コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月19日

卒業、そして。 5

数ヶ月振りの更新ですね。
mixiで写真って3枚までだからこっちに貼ろうと思ってさ(・∀・)

この度、無事卒業する事が出来ました事をご報告致します。

堅苦しい事はmixiに書いたのでこっちはこっちでやらせてもらおうか

とりあえずあっという間の4年間でした。
関係者の皆様本当にお世話になりました。

OBOGの皆様、僕達卒業生は先輩に育てて貰ったと言っても
決して過言ではございません。
価値観も変わったし、愉しい思い出を作れたPittsに残ったのは
先輩方がいらっしゃらなかったら有得ませんでした。
時には反発もしました、時にはお叱りを頂きました、
時には夢を見させてもらいました、時には涙が止まりませんでした。
全てが最高の思い出ですъ(゚Д^)
本当にありがとうございました

05年冬合宿
05年冬合宿
僕達の代で初めての合宿
この写真を撮ってる頃
リフト券紛失で
もう泣きそうだったな・・



05年春合宿
05年春合宿
人不足で中止になりかけた
先輩後輩の協力で
ギリギリの催行
だからこそ今の結束の強さ



4年生のみんな、拙い会長と共に
サークル運営を手伝ってくれてありがとう。
てか会長として全うした任期は賞味半年くらいだった気がするね・・
サポートしてたのは寧ろ俺で、みんなが主役だったよ
1発目の合宿から本当に迷惑掛けました(;´Д`)
基本的に11班で形成された我が4年メンバー
最高の仲間と学生生活を終えられた事を、ここに感謝致します。
本当にありがとうございました

05年夏合宿
05年夏合宿
シーマン担当から俺担当にw
メンズ集合写真





05年夏合宿女の子
05年夏合宿
先輩方がナツカシイ
ガールズ集合写真





3年生のみんな、むしろタメくらいに思ってたよ!4年少ないしねww
なんかあったらすぐみんなで遊んだね〜すぐに意見交換できたね〜
合宿も活動も飲みもライブも全てにおいて君らが居なかったら・・
1個下とは思えない、一緒に卒業しないだけで、同じ歳の仲間だよ♪
人数多くて衝突や意見の食い違いがあったと思うけど
改めて1年間の幹部任期お疲れ様!
後はまったりじっくりサークルを楽しんでください( ´∀`)
本当にありがとうございました

06年夏合宿飲み1
06年夏合宿
もうこれが最後の夏合宿
とりあえずみんなと絡み
広間でワイワイとか
もう無いのかな・・



06年夏合宿体育館
06年夏合宿
体育館はやっぱ愉しかった
バレーとバスケだし
良いサークルだw




06年夏合宿サッカー
06年夏合宿
整列が愉しくてさw
サッカー最後かな・・
スパイクは最初で最後




06年夏合宿最後飲み
06年夏合宿
最終日飲み
顔あかすぎww
もう酒飲めない
てか飲まない
飲ませないでw


06年夏合宿テニス
06年夏合宿
遠近法を取り入れる
最高のショット
Pittsの夏の終わり




2年生のみなさん、僕の宝物です、君らが居たから会長も頑張れた。
勧誘直後の大事な時期に手伝えなかったのが心残りですが
君らがこうやってしっかりサークルに残ってくれて、
今現在サークル運営の立場に居るって事を誇りに思う。
これから1年間大事な時期に入ります。社会的に厳しい立場で
運営だから苦労する事が本当にたくさんあるけれど、
決して苦痛では無いのでチームワークを発揮して
最高のサークルを築いて後に残していってください(*´∇`*)
本当にありがとうございました

07年冬合宿めし
07年冬合宿
2次会部屋メンツ
まったりでねw
ボードはやっぱ
最高ですね!!
360イキタイ


07年冬合宿3ピース
07年冬合宿
最後に3ピース
現会長を囲む会
後は頼んだぞっ




1年生のみなさん、Pittsが慣れる時期はもう終わったよw
これからは後輩にPittsを教える時期に入ります!
愉しいと思えたことをしっかり伝えてあげて、
愉しくないって思ったことは自分たちでどんどん改善してくれ!
そうやっと改善を繰り返すことで愉しいサークルは維持できる
勿論先輩にどんどん意見を言っていいんだから、
活動や飲みではもっともっと前に出てこいよ!
君らのサークル作りが始まったんだから。頑張って(*ノ´∀`)ノ
本当にありがとうございました

06年アデコキャンプ
去年のキャンプ
内定者で行きました
大多喜、良いトコロ
愉しかったね!
4月から宜しく



06年11班旅行草津
去年の卒業旅行
草津温泉
観光は愉しい
てか国内も良いw
海外はたまにで。



06年ライヴ
年末ライブ
人生最初で最後
ベースは置きましたw
失敗ばかりだったけど
本当に愉しかったです☆



07年卒業旅行
先日の卒業旅行
LAでシャイ旅行
やばかったなぁ
全てが斬新で
また行きたい!!



勿論サークル以外にも愉しい思い出や出会いは別れなど
毎日のようにイベントがありました
元中元高、ファミマ、ネット、就活友、内定者・・・
書き出しては本当にキリがありません(´ヘ`)
全てが俺を成長させてくれました。心より感謝致します。

これからも色々とお世話になります。
最後に卒業式の写真でお別れです。

式直後11班

卒業式後11班







池前4男4人

Pitts卒業生4男
池前にてパシャリ






1男と
1男と4男







2男と
2男と4男







3男と
3男と4男







ピッツ集合2
池前にて集合写真







ピッツ集合1

池前にて集合写真











最後・・・
ラスト












卒業、そして。

hiro_datemegane at 14:57コメント(3)サークル この記事をクリップ!

2006年10月17日

日曜、試験監督。 3

先日、試験監督のバイトをしてきました。
いくつかある試験のうち、僕の担当はプロジェクトマネージャー試験の監督員でした。
しかも監督主任で(
どうやら大学四年生が自動的に主任になるようで…
事前に書類が送られて、マニュアル熟読必須ということで目を通して見ると…
「担当場内のアナウンスで正誤表を一字一句間違えずに読む」って(
カミカミマンの僕が数百人の前ですらすら読めるはずもなく…ガクブルしながら試験当日を迎えました('A`)
続きを読む

hiro_datemegane at 16:16コメント(0)りある この記事をクリップ!

2006年10月09日

06年秋冬邦画チェックリスト 4


久々のブログに自分用のメモ・・
なんかmixiに染まってるなぁ(´・ω・)

まぁとりあえずφ(・c_・ )カキカキ〜

□出口のない海       伊勢谷友介・上野樹里・市川海老蔵
□涙そうそう        妻夫木聡・長澤まさみ・土井裕泰
■虹の女神 RainbowSong   上野樹里・蒼井優・市原隼人
■7月24日通りのクリスマス  上野樹里・大沢たかお・劇団ひとり
■天使の卵         小西真奈美・沢尻エリカ・市原隼人
■ただ、君を愛してる    玉木宏・宮崎あおい・市川拓司
■海でのはなし。      宮崎あおい…だけ。
■DEATH NOTE the Last Name 藤原竜也・戸田恵梨香・板尾創路
■NANA2          玉山鉄二・中島美嘉・成宮寛貴
■どろろ          妻夫木聡・柴咲コウ・土屋アンナ


こんなもんかなぁ〜
もっとあった気がするけど失念しました。
ちなみに各作品の人物の書いてある順番=お気に入りの人物の順番
俳優・監督・原作者のどれかの名前です( ´∀`)
とりあえず今更ながら上野樹里がアツイ、ということはガチ


hiro_datemegane at 14:40コメント(1)りある この記事をクリップ!

2006年09月21日

こっちはこっち。


気分的な問題ですが、こっちはこっちで日記をつけます。

通常の日記はmixiの方で書きます。

理由は簡単です。

mixiからコチラに来る方が多いのですが、

外部リンクは飛ぶのが面倒くさいとのこと。

ええ、ごもっとも。

僕も他人の日記が外部リンクだと飛びません。

というわけで

本日よりBlogでは通常の日記とはおさらばします。

ゆえに

RO日記内輪ネタメモ帳として続けます。




という報告でした。

ヽ(・ω・)ノ

hiro_datemegane at 14:41コメント(2) この記事をクリップ!

2006年09月15日

安泰。 5

たくひの日記から今日がWebで成績表日という事を知り
昨日からwktkで待ってました(*´ω`*)
(ちなみにACS兇ら成績照会で見れますヨン)

そして先ほど確認した所・・

























卒業必要単位数 124 

    ↓

現在修得単位数 127




不足単位数皆無


 ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!






という事で無事卒業が決まりましたъ(゚Д^)



え?卒論?
ゼミ入ってないので卒論とか知らないな┐(´∀`)┌
まぁ4年生の皆様、頑張って下さい( *´艸`)
一足先に残りの半年を楽しみますゎ☆
(´-`).。oO(みんな、遊び誘ってくれたら鼎嚢圓ます)


テンションがちょっと高めなのでこの勢いのまま
地雷を踏んだバトンを(´ω`)


◆地雷バトン◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!! ok!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1、朝起きて最初にすることは?

  PCつける。コーヒー飲む。

2、これだけはかかせない日常な事は?

  コーヒー。タバコ。自転車w

3、好きな食べ物を3つあげて下さい。

  春菊。セロリ。紫蘇。

4、嫌いな食べ物を3つあげて下さい。

  蟹。海老。海栗。

5、踏まれたくない地雷は?

  別に(・ω・*)

6、最近一週間で嬉しかった事は?

  安いジェケットが手に・・いや、卒業決定w

7、最近一週間で悲しかったことは?

  クレジット機能を使ってしまった事orz

8、今使ってるシャンプーandリンスは?

  マシェリ(・x・)

9、お風呂で一番最初に洗うのは?

  頭

10、恋愛とは?

  冷静と情熱の間

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  と思ったら逆になってるタイプ
  
12、あなたの長所は?

  人を上から見下ろせる(例外有)

13、あなたの短所は?

  メンタルもフィジカルも(´・ω・) 

14、自分を動物に例えると何?

  個人的に羊なんだが、兔って言われた・・・
  
15、あなたの弱点は?

  罵倒されると・・・・・ね♥

16、寝る前にする事は?

  直前に音楽を流す。

17、リラックスandストレス発散方法は?

  なんだろ・・ネットかな(´C_` )

18、大好きな季節は?

  誕生月がある秋ですかねぇ。肌寒い位の。



---------------続いて2個目----------------


Q01 フルネーム  未回答
  生年月日−1984年10月25日
  血液型−0型

Q02 名前の由来は?

  足利尊氏だとかそうじゃないとか(

Q03 家族構成は?

  両親、兄、僕

Q04 身長−179cm
   体重−59kg
   靴のサイズ−27.5cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

  幼稚園−武蔵野中央幼稚園
  小学校−武蔵野市立千川小学校
  中学校−武蔵野市立第四中学校
  高校−東京都立田無高等学校
  大学−亜細亜大学経済学部経済学科
 
Q06 現在の職業となりたい職業は?

  現在−大学生
  未来−平均年収程度の一般的な社会人

Q07 習い事してる?

  何も。ある意味今してるとかしてないとか(

Q08 自分を動物に例えると?

  先程も申し上げましたが、羊・・でも兔・・

Q09 好きな女性

  一緒に居て楽しい子。気が合う子。

Q10 嫌いな女性

  中身も外見もアレな人(

Q11 好きな男性

  ノリが良い人。自分を持ってる人。

Q12 嫌いな男性

  中身も外見m(ry

Q13 好きになる人は何型が多い?

  統計取って無いから知らないw

Q14 初キスは?

  内緒だもん!!(パクり)

Q15 カット

  今はアシメ気味。内定式やだなぁ(´・ω・)

Q16 SorM? 何フェチ?

  基本S 
  メガネ(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

Q17 恋愛経験豊富?

  まだ若葉マーク♥

Q18 結婚と恋愛は別??

  異次元の御話

Q19 結婚はいつする?

  収入が安定したら(リアル

Q20 子供は何人欲しい?

  生活苦にならずに、出生率を下げない程度

Q21 子供にさせたい習い事は?

  バスケ・バレー・水泳・ピアノ・習字 etc....

Q22 将来どこに住みたい?

  関東がいいなぁ・・あ、山の手線から1時間以内w
  老後は絶対に田舎キボン

Q23 理想の家族は?

  暖かい家族・・・そうは言うがなスネーク(
 
Q24 理想の家は?

  家を買う頃には恐らく地価変動してるから・・
  多分都心から離れたマンションかな(´・ω・)

ここで残念なお知らせが。。。実はこのバトン…
☆★☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。



と言う事で地雷バトン2個終わりヽ(・ω・)ノ
しかも見た人はやりましょう☆

長くなりましたが、報告以上です∩・ω・)

hiro_datemegane at 12:50コメント(12)りある この記事をクリップ!

2006年09月14日

2年企画。 5


9月12日火曜日 15時武蔵野総合体育館集合
15:20 自宅出発
15:30 体育館でバレーして遊ぶ俺

いやぁ近いって最高だね!ピッツT+ハーパンで外出したもん!
というわけで毎年恒例夏休み2年企画に参加しました☆

今の2年生は丁度僕らが幹部やってた頃の1年生なので
ちょっと巣立ちを見守る親鳥のような心境です(;´Д`)はゎゎ・・
まぁそんな心配なんて微塵も感じてないままに
しっかりと運営してくれて感激ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

前日にチームを聞いた時
「ヒロさんの所はいいですよ〜ボケもツッコミも出来ます
とか言ってたので何かな、と思ったらリーダーが某えなりだった罠
本当に、最高なチームだったよな!余平!!www

しかも個人的なジンクスも残ってます・・・
イベントで体育館スポーツの時、俺のチームは優勝できないorz
いつになったら払拭されるのやら(;’_`)
そんなこんなでバレー・バスケ・大縄跳びが順調に終わり・・
あっという間の2時間半でした(´・ω・)

場所をホームグラウンド境に変えて飲みをするとの事だったので
一旦帰宅→お風呂→ご飯(ビビンパ)→着替え(長袖)→境
スッキリした状態で飲み会に望みましたwwww
一休で久々にワィワィ〜♪2年生が先陣切ってやってくれたのも斬新でした!
やっぱ2年企画で代替わりを意識する。でもこいつらなら安泰だって
思えた俺が居て、嬉しい反面少し寂しい気持ちにもなりました。

新ネタ&2年系で好きなのは・・
■メガネがおるぞっおっおっ!!メガネがおるぞっおっおっ!!
■キンコンカンコーン♪キンコンカンコーン♪イェイ イェイッ☆
■(対ユージ)ギャル男かな?ギャル男じゃないよ?地黒だよっ!?
■(対みどり)飲んでもいーんだよ?・・グリーンダヨォォッ!!!
■(対みかん)冷凍みかーん×3・・4個入り!!(どす黒い声で)
■(対ヤマト)(皆「波動砲は?」)・・・(大和「チュンッ!!」)
まだまだあるけど書ききれなくなりそうなのでこの辺でw

その後2次会も一休だったので、キャンプの時タクヤに習った
キンコンカンゲームをPittsに浸透させようと必死でしたwww
席を移動することなくひたすらにゲームの嵐ヽ( ´_ゝ`)ノ
鏑泥押璽爐呂爐困い錣 舛曚鵑洌っかかるorz

その後12時を過ぎて3次会のムード(´ヘ`;)
個人的には帰ろうと思ったんだけど、まぁ学生最期だしって事で
我がホームタウン吉祥寺に向かいましたΣd(゚д゚ )ぃぇぁ
歌広場で5時まで歌いまくりっ!!!声潰さなかった!!
けどやっぱ喉痛かったwwwwwww
Men'sがシャウトするTOKIOのLOVE YOU ONLYは本当に堪らねぇww

ちなみにファイナリストの中に2年はアツシだけでした'`,、('∀`)'`,、
よく頑張りましたよ、ブザービーターアツシ(・∀・)b

という訳で怒濤の流れで12日は終りました。本当に楽しかった。
そう考えると11日12日は学生のような楽しみ方でした、学生ですけど。
飲んで叫んで飛び跳ねて、でもスーツに身を包んだり・・
9月ももう半分しか無いけど、精一杯楽しみたいと思います☆

ん・・9月?飲み?
1日○2日○3日○4日○5日○6日×
7日○8日×9日○10日×11日○12日○

飲みすぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

hiro_datemegane at 11:58コメント(5)サークル この記事をクリップ!

2006年09月13日

3rd MTG and Liquid party 5

タイトルだけ英語で内容は日本語です。
全く英語無理です。
生まれてきてすみません。

9/11 13時から第3回内定者ミーティングがありました☆
キャンプで見た顔、久々に見た顔、はじめましての人
沢山の人が居ましたヽ(・ω・)ノ 40名くらい?

内容は他己紹介とグループワーク
Fグループのみんな!微妙なプレゼンですまんかった!吊って来r
まぁ奇抜では無いけど、現時点で現実的で実用性あるよ(´ェ`*)ネー
もう3rdMTGは他の会場でもやらないからネタバレするけど
「08年新卒説明会の企画」ってグループワークで目的が
■魅力的な学生を集める事
■社外に当社を効果的に伝える事
という訳で我がF組は"社員と近づく説明会"がコンセプトでした。
社員さんと触れ合う機会が多ければ多いほど会社が良く見える
それはOB訪問ではなく、説明会の段階で社員さんと身近になって
気軽に疑問を解決できるようになり、最終的に繋がりを形成できる。
すると競合他社に比べ良い面も悪い面も学生に伝わると思って進言しました
みんなも賛同してくれたから良かったです(*´ェ`*)
書記の癖にでしゃばってすいませんでしたorz
あっという間の時間だったけど、みんなと再会できてよかったです!

次回は10月2日かな?内定式で会おうъ(゚Д^)
前髪は切らないから!襟足は切らないと怒られそうだから・・・
今度は打ち上げいくから!あったら!w



9/11 18時から我がPittsから2組のバンドが出演するライブを鑑賞しに参りました。正確には騒ぎに( ´∀`)
MTGが17時過ぎまで終わらなくて危なかった・・
ファミマでスーツからTシャツに着替え戦闘態勢へ!!

■1発目 SPICY もいこ BAND
とりあえずまずは前列へ
そしてHSKやPittsMemとシャウトシャウト
愛子様唄うまいわぁ〜 位置的に景子見えなくて残念(´・ω・)
萌・恵・真由美は緊張してるように見えたwww
でもみんなちゃんと頑張ってて・・・見習います(
次回のライブも楽しみにしてますよんヽ(´ー`)ノ

2発〜4発目 簡略化(お許し下さい)
■2発目・・ギャルバン?+助っ人♂ コチラ様もお唄がお上手で☆
■3発目・・パンクロック? 強面なお兄様方。ベース萌え
■4発目・・ジャンルが不明です( ゚д゚) が同中学バンドらしい。
そしてお待たせしましたっと。

■5発目 H S K
幕が上がる前に最前列へ 1曲目から跳ねまくって拳突き上げて
改めてコーヒーブレイクのかっこよさを感じ
初めてあの曲の名前がリクルートラブって知って
ハッピーの出だしでさくちゃんが間違えて(
あっという間に終わってしまいました(;・∀・)=3
汗だくで後ろの班員の所へ・・本当に楽しかった!!

その後打ち上げではあまり話せなかったけど、今後の
我々の方針について少し考えた僕が居たよっと。




と言うわけでながぁーい1日が終りました。
次の日も長かったです'`,、('∀`)'`,、
ですが12日の事は後日・・



(┘゚∀゚)┘ 12日はハッスル!ハッスル!!

hiro_datemegane at 15:04コメント(6)就職活動りある この記事をクリップ!

2006年09月11日

最終回。 4


-----------オレはずっと 考えてたんだ



うまく行かなかった恋に 意味はあるのかって



消えて行ってしまう もの は



無かった もの と同じなのかって・・・








今ならわかる






意味はある






あったんだよここに














「君を好きになってよかった・・・」







-----------------------------------------------------




・゜・(ノД`)・゜・。


泣いたよね

ずっと竹本を見てきた読者は本当に泣けるよね

物語はどんな終わり方をしても賛否両論だけど

竹本に関してはよかったと思う。


片思い、叶わぬ恋、だけど離れられない

離れるまでわからないもどかしさ

そして最期に気付く、自分は間違って無かった



「ありがとう、そしてさようなら」



*「ハチミツとクローバー 10」から転載された上記の文の著作権は、
著作者である羽海野チカ氏と編集元である株式会社創美者に帰属します。

hiro_datemegane at 10:50コメント(2)りある この記事をクリップ!

2006年09月09日

大多喜キャンプ。 5


先日波崎から奇跡の生還を果たしたばかりですが
一昨日大多喜へ赴きました(・x・)

千葉茨城が好きという訳ではありません、誤解しないで下さい。

前回はサークルの合宿で波崎へ、そして今回は
極一部の内定者で大多喜へキャンプしに行きました( ´∀`)

9月7日
9:20池袋東口到着・・・・50分頃には東京メンバーが揃う(集合9:30
そこから湾岸経由で千葉入り、そして市原横断して大多喜へ
13時過ぎに千葉組、東京組、横浜組が揃う(総勢16名
(´-`).。oO(殆どの人が初見だったので緊張でしたよ)
買い出し迄みんなでバド、フリスビー、サッカーで若さアピール(嘘
BBQグッズ買出し中残りMemはひたすらトランプッ!!
買い出し終了したら即温泉へGo!!(BBQ後だと閉まっているらしい
ゆったり浸かってその後火起こし・・湿った丸太はバーナーでもきつい。
(´-`).。oO(なんか事細かに憶えてないし書けないので・・・)
食材を切って焼いて食って飲んで騒いで花火して
肝試ししてまったり飲んでゲームして朝になりました(・∀・)

気付いたら9月8日
1Fのメンバーは1時間睡眠とかじゃないかな(;´Д`)
チェックアウトを済ましその後養老の滝へ(居酒屋じゃないよ。
(´-`).。oO(この頃携帯の電源切れたなぁ・・・)
真向かいにある温泉に浸かって大多喜を後にしました( ゚д゚)ノシ




終わりじゃないよ(・x・)
市原の和食ファミレスでご飯を食べて〜
ボウリング場で食後の運動・・ガーター3連は自分で引いた(´・ω・)
その後千葉組とは別れ、横浜組東京組は一路有明方面へ
有明SAで横浜組と別れ、東京組は新宿へ(タクヤthx
新宿西口にて長く短かった2日間の思い出を胸に解散







しなかった(つД`。)
帰り道が中央線の俺とユウを某幹事が荻窪まで送ると言ってくれた
お言葉に甘え荻窪へ向かっていると・・・・
(´-`).。oO(あれぇ・・・ルミネ通過・・・環八に入ったぞう・・)
最終的には和光市にある某幹事の自宅まで拉致られましたorz
再度荻窪まで戻ってる最中に「なんでココに決めたの?」
という話から某幹事の熱いメッセージをいただきました∠(`へ´)
そしてついに11:11荻窪解散




総括ではないけれど、非常に楽しかったです(・∀・)
ハジメマシテ、から始まって2日間の割に仲良くなれたと思います
幹事の御三方がご苦労があってのキャンプだったのではないでしょうか
本当に楽しい一時をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ









肝臓か胃腸がおかしい(´・ω・)
1日酒 2日酒 3日酒 4日酒 5日酒 6日○ 7日酒 8日
そして本日9月9日、ファミマ夕準後、なっくさんちで宅飲みwww
9日酒

ガンバレ俺

hiro_datemegane at 14:53コメント(5)りある この記事をクリップ!

2006年09月06日

PittsBurgh夏合宿。 5

アメリカ合衆国ピッツバーグ州のことではございません。
間違えて飛んできた方、ここでお詫び申し上げます(

9月1日〜5日までチバラキ県旧波崎町にて
我がPittsBurghの夏合宿に参加しておりました。
4年生の僕は最期の合宿であり、今までとは違う気構えで
望んだ訳で、まず結果報告から。

■超酒に弱い僕ですが、今回1度も吐いてないじょー
■4年間で一回も体育館・テニスでビリor優勝した事ない・・

その他もろもろ何かしらありましたが、今思い出せません(

自分のメモがてらに、お浚いと感想とメンバーにメッセージ
長文になってしまいそうなので先に謝罪をば、
申し訳ないですil|li_| ̄|○il|l



9月1日(初日)
雨の中、14時頃宿舎到着。合宿=雨の印象は最期迄(´・ω・)
時間が押していた事や宿側のミスもありテニス不可のため
広間で「たけのこニョッキ!大会」を開催(合宿参加者60名弱)
*この大会の結果はテニストーナメント1回戦結果になります
初日の飲み会は我が4年主催ビンゴ大会が催し物
その後各々フリーに飲んでいたのですが、幹部学年が少々色々あり
深夜反省会議が部屋にて開催され、4時前に就寝


9月2日(2日目)
快晴。体育館に移動。到着した施設はコート1面の広さ・・・。
本日も宿側のミスから始まる絶不調な幕開け。
ハーダウェイのユニフォームを携え、優勝目指して頑張りました☆
が、バレーもバスケも半分勝利半分敗北。
結果4位ww中途半端wwwまるで俺の人生wwwwww
夕飯がBBQでした(゚ω゚)毎年最終日の夜なのに・・・。
2日目の飲み会は主に体育館スポーツの結果発表がメイン。
オイラはほどよく飲んでサクッと寝てまた起きてという夜間行動
確か4時だかそんくらいにちゃんと就寝


9月3日(3日目)
快晴、だが波タカス(´・ω・)
午前中は野球ッ!!初スパイクッ!!(注:サッカー用)
2打数0安打、だが4チーム中1位(
後輩達に救われる2試合サヨナラ勝ち'`,、(´A`)'`,、
午後はみんなで海ッ!!寒いッ!!波高すぎッ!!
貧弱な体を晒しつつワーワーしてきましたъ(゚Д^)
3日目の飲みはプレゼント交換という目玉な催し物が。
俺は「韓流禁止」と書かれた車内につけるPOPを提供
そしてもらった品は「コトバのキモチ」という本
YUIがあらゆる楽曲から好きなフレーズを集めた本なのですが
これがめっさ最高でね(*´ェ`*)
この日、元会(長)コールもあったのでガバガバ飲んで12時前にパタリ
3時頃起きてちょい話をして5時頃就寝


9月4日(4日目)
曇り。なんでも台風の影響らしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
午前中はサッカー☆勝手にFW的な位置でチョロチョロ
全3試合0得点・・・ゴールチャンス10回弱orz
まぢ才能皆無だわぁ〜死にたいわぁ(´・ω・)
午後はフリータイムでしたが僕は昼寝を3時間ほどwww
夕飯の後、花火をしました!去年と同じで即無くなりました・・・
4日目の飲み会は最終日という事で気合を入れて常時臨戦態勢
*こっそり飲みの前にウコンを注入
歴代MVP一気辺りからエンジンはローからセカンドへ(*´д`*)
其の後PittsTシャツにみんなからメッセージをもらいつつ
数十人と絡みに絡んで、酩酊感覚を嗜みつつ後輩の介抱へ
過呼吸が心配でしたが大丈夫のようでした(;´Д`)
ラストは自分の部屋でどんちゃん騒ぎ4時頃ラーメンを食べ、
6時前には全員ぐっすり○o。.(´c_` *)zZZ.....


9月5日(最終日)
曇り。7時起きて朝食は無謀でしたorz
最終日はテニスの決勝トーナメント(予選は初日のアレです)
1年の子と日焼けに苦しみつつも頑張ったっ!!
2人ともガリガリ!2人とも日焼けが真っ赤!
結果的にまたも微妙な順位だったようです(´・ω・)
最期の昼飯を食べた後、風呂をPittsMen's集団で占領し、
帰りのバスへ乗り込み、気付いたらそこは波崎ではなく境( ゚д゚)
そして解散。楽しすぎてあっという間だった5日間
学生最期の夏を彩るには充分過ぎるほど濃い5日間
忘れる事は出来ない大学生活最高級の思い出を胸に
僕は境を後に・・・




するはずだったけど、
とりあえず打ち上げに参加してみた(・∀・)

17名の猛者が境の一休でひっそりと打ち上げ開催
思い出話やデジカメ画像を見直して楽しくまったり飲みました♪
ここで僕がこの5日間で一番びっくりしたことがありました
それは、打ち上げ費用が1人500円だったことです(,゚Д゚)
参加してよかったと別の意味でも思いましたwwww



さて、60余名が今回の合宿に参加してもらいました。

最期の大仕事をやり遂げた幹部の3年生、本当にご苦労様でした。
大人数だからこそ問題や衝突もあったでしょうに、
会長・副会を中心に見事な団結力を拝見させていただきました。
代交代を2ヵ月後に控えた2年生、お疲れ様です。
3年生最期の雄姿を目に焼き付けた事でしょう、期待してます。
君らを勧誘から見てきた僕ら4年生は、自信を持って君らにPittsを託します。
Pitts夏合宿初参加の1年生、お疲れ様です。
これぞPitts、というモノが前面に出せた合宿だったと思います。
ですから、今回の合宿を肌で感じて、其の上でこのサークルが本当に好きだ
と思えたら、是非これからもPittsに参加して下さい。

大人数だからこそ本当に大変、でも楽しい。
4回立場を変えて参加して気付きました。上の文の本当の意味。
今回の合宿を終えて、改めて感じました。
残り半年の学生生活、スルメの様に噛締めて味わいたいと存じます。
長文駄文失礼しました<○>

hiro_datemegane at 00:27コメント(12)サークル この記事をクリップ!

2006年08月30日

逆に怖い。 4


最近(とは言えども此処1ヶ月のスパン)
マイミクの方や友達のBlogで
ホームステイの話をよく聞きます。

長い銅線状のモノを自慢気に頭部に装着してて
食べ残しと水分を好み夜に姿を見せるイニシャルG


夏ですからそりゃ顔を出すのは仕様でございます



今年まだ私の部屋には遊びに来ておりません( ゚д゚)

勿論この上無い快挙な訳ですが

逆に怖いんです(

7月、8月で毎年必ず出逢って脅えて長期戦で
最終的に御帰り頂くか、御命を頂くか(´・ω・)

そんな決戦の場に今年は未だ出くわしてないのです・・。

正直年々部屋に物が増えて汚くなっております。
つまり確率的には御見えになる可能性が高くなっている、
にもかかわらずっ!!!



って書いててなんだか悲しくなった・゜・(ノД`)・゜・。
良いじゃないか、出ないなら出ないで。
まるで呼んでいるように思えてきた(;´Д`)

冷静に考えると
鼠様も最近運動会をなさらないことから察するに
我がアパートの付近が立て壊しになって生息域が狭まったこと
それによってお引越しでもしてるんだろう。
我が家も来年には無いらしいよwww

まぁ今更まとまらないけど、イニシャルGには会いたく無いね☆



そういえば昨日久々にテニスしました( ´∀`)
人数が少なかったので結構ラケット握る時間がありましたね
でも相変わらずの下手っぷりで・・このままキャリアを終えそう・・
てか白熱して膝を擦り剥くとは'`,、(´A`)'`,

まぁ明後日から大学生活最期の夏合宿
燃え尽きたいと存じますヽ(´ー`)ノ






・・明後日?


・・・・・やっべぇ、まだなんも準備してねぇ( ゚д゚)
ハッ!(`ロ´ )もうバイトいかないと(

hiro_datemegane at 15:18コメント(7)りある この記事をクリップ!

2006年08月23日

連投と言えば。 4

斎藤投手じゃなくて
バトン連投のことです。

Vipper仲間の赤鹿さん・・・じゃなくて就活仲間のまーくんから
どう見てもネタで答えろってバトンが( ^ω^)
俺のセンスじゃ二進も三進も行かないけどGo

〜恋人バトン〜

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

>”

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

>空気嫁る子
>私を理解出来る子
>⊂(^ω^)⊃アウアウ

Q3 どんな性格のヒトが好み?

>並以上
>バランスステ
>俺位痛い子

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

>かえる(゚ω゚)

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか?

>割。若干俺?

Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?

>日産車のボディはキヲツケロッ

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

>うっかりも一興

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

>社会を舐めるつもりは毛頭御座いません

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

>(゚ε゚)キニシナイ!!
>(´-`).。oO( 本当は±5くらい・・ )

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

>Yes,チャゲアス by次長課長

Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

>勇者は○
>村人は×
>器用な人○
>ビビりな人×

Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

>ビビりな人×

Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

>まぢ無理

Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

>(*´ェ`*)

Q15 恋人に束縛されることは喜び?

>(*´ェ`*)

Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

>殺人幇助までかなぁ(

Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

>Yes,ちゃg(ry

Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

>女の涙はリーサルウエポンですよ。
>むしろアルテマウエポンですよ。
>ほんと、ナツカシス(´C_` )

Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうがふさわしい?

>いや、俺ほら、Sだからwwwwwwww

Q20 恋人のファッションは気にする?

>そうさねぇ〜
>ファッションに興味皆無だと10代20代勿体無いし。

Q21 髪型はどんなのが好き?

>基本(長髪)ストレート。(17のえみちぃ)
>パーマの方が似合えばパーマで。(スキマスイッチ×)
*赤鹿文引用+括弧部付け加え

Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

>恋愛に前提とかいらねぇ(・∀・)y-~~

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

>15cmくらいかな
*手元には「東京都」の地図

Q24 恋人の身長は何センチ希望?

>"帰ってきたビューティブロード"鈴木洋美くらいかなぁ
>ウソデス。鈴木洋美は俺の理想身長デス。
>基本背低い子好きょ。

Q25 ユーモアは必要?

>一番はブラックユーモラス

Q26 一途さはどれくらいが無難?

>なっくさんがほっちゃんに掛ける愛情くらい。

Q27 恋人とは毎日逢いたい?

>ケースバイケース
>まぁ一緒に居たいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

>何処って・・・本当温泉すっきゃなぁ(

Q29 恋人になんて呼ばれたい?

>はる、うららん、HAL様(

Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

>そりゃね。実家だもん俺。

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

>さくさくぱんだ( ´∀`)

Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

>どの程度?・・・まぁ×がいいなぁ(勝手

Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

>我を失わない程度に。

Q34 恋人に1番してほしいことは何?

>ゆっくりでいいから、自分と他人とのスタンスを確立してほしい。
>必要以上に悩むことはなくなるし、人付き合い・生活が充実してくはず。
*赤鹿全文引用(

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

>神様

Q36 このバトンをまわすマイミク5人

>マイミク指定ktkrwwwwwwww
止めよう。そうしよう。
やりたい人は御自由に( ^ω^)

てか長いねバトンてw
超疲れたんだけど(;´Д`)
さて、日記2連投なんて久々だぜwwwww

hiro_datemegane at 11:52コメント(5)バトン この記事をクリップ!

2006年08月22日

ROばとん。 2

ネタなさすぎるのでみかんからのバトンを。
今更。(゚ε゚)キニシナイ!!

一般人の方は見ないで下さい。
ROを少しでも知ってる痛い子は見てもいいよ。

ちなみに「ROってなに?」「ラグナロクって?」
という方はコチラを参照。
説明はしません。なんか悲しくなるから。
-----------------------------------------------------
ルール:ROプレイヤー・経験者はやること!!
やらなかった人は1垢追加して癌に貢ぐことになります。
友達会話やしゃべり言葉でROの単語をどう言うかを答えよう!
回すときは追加してくれてもOK!!


例:AGI  →「えーじーあい」・「あじりてぃ」
  GVG  →「じーぶいじー」・「ぎるぶい」


■基本
RagnarokOnline  「あーるおー」「らぐなろく」

■ステータス
STR 「えすてぃーあーる」
AGI 「えーじーあい」
VIT 「びっと」
DEX 「でっくす」
INT 「いんと」
LUK 「らっく」
HP 「えいちぴー」
SP 「えすぴー」
DEF 「でふ」
MDEF 「えむでふ」
ATK 「えーてぃーけー」
MATK 「えむえーてぃーけー」
Flee 「ふりー」
Hit 「ひっと」
ASPD 「えーえすぴーでぃー」

■職業
ノービス 「のび」
ナイト 「きし」
アサシン 「あさ」「ぴく」
ハンター 「はんた」 「はむた」
ウィザード 「うぃず」
ブラックスミス 「びーえす」
プリースト 「ぷり」
クルセイダー 「くるせ」
ローグ 「ろーぐ」
バード 「ばーど」 「とり」
ダンサー 「だんさ」
セージ 「せーじ」
アルケミスト 「けみ」
モンク 「もんく」
テコン 「てこん」
ソウルリンカー 「りんかー」
ケンセイ 「けんせい」

■アイテム
ポーション 「〜ぽ」
馬碑 「まはい」

■街
PVP 「ぴーぶい」
GVG 「じーぶい」
プロンテラ 「ぷろ」
イズルード 「いず」
ゲフェン 「げふぇ」
アルベルタ 「あるべ」
フェイヨン 「ふぇい」
アルデバラン 「あるで」
ジュノー 「じゅの」
アインブロック 「あいん」
リヒタルゼン 「りひ」

■転生職
ロードナイト 「えるけー」
アサシンクロス 「あさくろ」
スナイパー 「すないぱー」
ハイウィザード 「はいうぃず」
ホワイトスミス 「ほわいとすみす」
ハイプリースト 「はいぷり」
パラディン 「ぱら」
チェイサー 「ちぇいす」
クラウン 「くらうん」
ジプシー 「じぷしー」
プロフェッサー 「きょうじゅ」
クリエイター 「くりえ」
チャンピオン 「ちゃんぷ」

■スキル
ブランディッシュスピア 「びーでぃーえす」
スパイラルピアース 「えすぴあす」?
ソニックブロー 「えすびー」
エンチャントデッドリーポイズン 「いーでぃーぴー」
シャープシューティング「しゃーぷ」
ファルコンアサルト 「えふえー」
ストームガスト 「えすじー」
ユピテルサンダー 「じぇいてぃー」
魔法力増加 「えーえむぴー」
メルトダウン 「めると」
カートターミネーション 「しーてぃー」?
マグヌスエクソールシズム「えむいー」
アスムプティオ 「あすむ」
グランドクロス 「じーえっくす」
サクリファイス 「さくり」?
フルストリップ 「ふるすと」
クローンスキル 「とうさく」
ロキの叫び 「ろき」
アローバルカン 「あろーばるかん」
ランドプロテクター 「えるぴー」
スパイダーウェブ 「くものす」
メモライズ 「めもらいず」
ホムンクルス 「ほむ」
アシッドデモンストレーション「あしでも」
レディムプティオ 「れでぃむ」

■回す人五人
「もはやみんなこんな糞げやってないよねwwwww」
-------------------------------------------------------

はぁ〜痛いね。痛すぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
意味不明な文章だよな知らない人にとっては。
次回はもっとまともな日記にしますね(´・ω・)

hiro_datemegane at 14:30コメント(2)ROバトン この記事をクリップ!

2006年08月13日

軽井沢。 3

めっさ疲れてるから簡潔にいくぜっ

NEC軽井沢72女子ゴルフトーナメント
  〜長野・軽井沢72ゴルフ北コース


に関連するアルバイトを11日出発で2泊して今帰宅。

ギャラリー駐車場の誘導案内なんですが
ただ案内するだけじゃなかったわけです=ハプニング続出

■労働初日(12日)突然の雷雨
依ってサスペンデッド。翌日に残りホール持ち越し。
=翌日の業務時間が早くから、遅くまで・・つまり
ながーくなるorz

■突然の雷雨で土の駐車場が泥沼と化す
ギャラリーの車はベンツとかBMWばかり・・・その高級車が
みんなドロにはまって動けないwwww
スタッフ数人で高級車を押す!押す!押す!!

■しかも押す際にアフォなドライバーはアクセルを強く踏む
するとタイヤが高回転して後ろで押す僕ら+後ろの車が
めっちゃ泥まみれヽ(`Д´)ノ
注)運転手は気付いていません

超痛い野郎1名(推定30歳/某ゆうすけ)
・空気読めない・説明が長い・注意しても直さない
・言い訳する・知ったか振る・無駄に独り言

ここまで揃うと逆に神だよね!才能だよね!だからこそ
心からお願いします、死んで下さい(^ω^#)


まぁハプニング続出だったけど
◇軽井沢のアウトレット行きたかったけど疲れてた
◇バックしてくる車の対応がうまくなった
◇外国車(高級車)が身近になった
◇日産車のボディは柔らかく感じた
◇お土産の1つくらい買えばよかった
◇てゆーか一切なにも買ってない
横川の釜めしはうまかった(゚ω゚)


ヾ(゚ω゚)ノ゛

hiro_datemegane at 22:45コメント(4)りある この記事をクリップ!

2006年08月09日

1-2 Love Forever 3


いいわぁ〜
レミオいいわぁ〜

バイト先の○林君が「CD-R持ってきたら焼きますよ」
と言ってたのでCD-Rを渡して早3ヶ月

本人がバイト休止してるとはいえ
全く持ってくる気配がないので
良い加減TSUTAYAで借りてきました
レミオロメン「HORIZON」

シングルにもなっている3作品
■蒼の世界(ハドソン着うたR サイト[着信★うた♪]CM)
■粉雪(フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌)
■太陽の下(映画「子ぎつねヘレン」主題歌)
言う事無く素晴らしい作品です
アップテンポな曲調でも
バラードでも唄える事を提唱するような3部作

他にもCMに起用された楽曲
■スタンドバイミー(「au音楽フック[ミュージック]篇」CM)
■明日に架かる橋(「アクエリアス フリースタイル」CM)
どちらもメロディラインが堪りませんな(*´Д`)
スタンドバイミーの疾走感は1曲目にピタリ
明日に架かる橋のサビはタリラリラ〜って最初聞こえたけどw

ただ、個人的な見解ではございますが
僕の中ではHORIZONの中で最高傑作は題名の通り
■1-2 Love Forever
思い切りの良い曲ですね本当に
ライブで聞いたらぶっ飛びそう(当方ライブ未経験
Bメロがこんなに良い曲も久々だわぁ
まぁ来週は別の曲に惚れてるかもしれませんがw


そういえばアルバム出たのが5月だから・・・
このレビューまがい日記も5月に内容みたいなもんだよね・・
嗚呼、時代乗り遅れちゃったよ(´・ω・)
○林のバカー・゜・(ノД`)・゜・。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

hiro_datemegane at 11:59コメント(2)りある この記事をクリップ!

2006年08月08日

黒。 3


ご無沙汰です。

そういえば先日、

髪の毛真っ黒にしました。

若干茶色の部分が残りましたが

不器用人間が染めたって事でご愛嬌。

理由は11日からの仕事の関係上、

軽井沢で駐車場整理のアルバイトしてきます。





題名の事に関してはこんなもんでいいか。

今日は週刊少年ジャンプに絶賛連載中の
BLEACHを読んできました。



お決まりのBOOKOFFで。
3時間超立ち読みで。
1巻から21巻まで。


以下ネタバレのために読んでない人注意
主人公チームはこちら
黒崎一護・・主人公、ガチ死神 凶やナルト並にポテンシャルが(ry
朽木ルキア・・死神→人間 ルキアのお嬢様言葉ヤバス
井上織姫・・サクラ役、又はティオ役 回復・防御特化型・・人間?
茶渡泰虎・・パワーファイター 右腕ツヨス
石田雨竜・・ベジータofクインシー まさかお父様フラグが(

で、他のキャラで【お気に入り・ツッコミ所満載】
死神だけピックアップ
浦原喜助・・元十二番隊隊長、元技術開発局初代局長 
     絶対まだ何かある 今は浦原商店店長
藍染惣右介・・三番隊隊長、もはや元隊長 超黒幕w最強www
      斬魄刀効果便利すぎ 良いメガネ(;´Д`)'`ァ'`ァ
山本元柳斎重國・・護廷十三隊総隊長 怖いおじいちゃん
        中央四十六室兼任中 全開モード見て見たい・・
日番谷冬猟郎・・十番隊隊長 見てて一番好きなタイプかも
       まだだね、まだ伸びるね 斬魄刀進化すっかな
朽木白夜・・六番隊隊長 どうみてもサスケ兄貴的ポジ
     卍解だってほらwww 
四楓院夜一・・元隠密機動部隊総司令官 黒猫カワユス
      とりあえず5代目火影ということでいいかな(

あと誰かいたっけな・・道中回復を手伝ってた四番隊の・・
残念ながら名前思い出せないorz

てか死神一同に問いたい
これからの敵が強すぎる件について
やっていけるのかしら(;´Д`)

最期にブリーチキャラ占い

はるうららさんは井上織姫です!(・∀・)v

● 井上織姫さんのあなたは、自由奔放、マイペースが売りです。
いつでもにこにこ、自分の出来ることで
必死に役立ちたいと頑張るあなたはとても周りから信頼されている筈。

長所:大らかなその態度は皆の気分を和ます力があります。
アイドル性抜群なので、もっともっと自分をアピールしてみてはどうでしょう?

短所:時たま見せる、寂しそうな切ない顔は皆を不安にさせています。
もう少し、自分に素直になって、そして自分という人に自信を持ってください。
少しくらい我侭言ったっていいんですよ?

● はるうららさんの本当のお母さんは、現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


ですって(・x・)
織姫ほど芯のある人じゃないなぁ(´・ω・)
長所も短所も違うねぇ
おぉかぁぁぁああぁぁぁさぁぁぁああぁぁん!!!!
シベリアはもう冬ですかぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!!
お手製占いは嗜む程度だね(・x・)





もう8月入って一週間。
困りましたね、1日1日が早過ぎます(´ヘ`;)
気付いたら8月は終わってるんだろうねぇ
9月も一瞬で終わって・・・・・・ハッ!(`ロ´ )
た、楽しみたいのに悲観的になってる・゜・(ノД`)・゜・。
皆様、僕にかまってください(〆

hiro_datemegane at 22:05コメント(5)りある この記事をクリップ!

2006年08月02日

荒川。 4

8月1日
東西線が1年で1番混雑するんではないか。
と多少上から目線で物申す(中央線利用者


というわけで昨日江東区花火大会に赴きました

若い頃は東京湾、江戸川など色々行ってました
(´-`).。oO(隅田川だけはなぜか行かないんだわ・・)
初☆荒川だったので迷う事を想定して早めに買い物&到着
うん、思いの外迷わなかったwwww
19時30分開始だけど16時着
お陰で本部の横あたりのベストポジション (σ´∀`)σ

腹が減っては戦が、と言う事でほっかほっか亭へ
おろし竜田弁当390円 (゚д゚)激マイウー
会場戻ってお弁当食べ終わると
THE満腹
お陰でお酒のつまみを食べるのが大変でした(;´Д`)

19時過ぎると辺りは暗くなるし、人がゴミように(ry
待ち時間通して人間観察がめっさおもしろかったです☆
花火が始まると頭上から降り注ぐ【燃えカス】
まさに砂かぶり席orz
お陰で目に何度も入って花火がちゃんと見えなかtt(

そして一番の思い出が
花火の最中に周りに座っている人や俺らを掻き分けて進んでくる
地元のおばちゃんwwwwww
どうやら俺の背後にある塀の上にいる友人と話したかったらしいが
俺の横に来るために足元のゴミや荷物を
ずかずか踏んでんのに一切謝らないとはヽ(`Д´)ノ
死ねばいい・・こんな生産性と常識の無い年金受給者予備群は
日本国民として認められないな(゚ω゚)
お陰で途中からイライラしてたお(^ω^#)ピキピキ

さてと、卑屈な僕が垣間見れたトコロで
今日はここまでヾ(゚ω゚)ノ゛

hiro_datemegane at 14:01コメント(5)りある この記事をクリップ!

2006年07月31日

夏といえば。 3


角川ホラー
いや、別に角川じゃなくてもいいんですけどね

・・・こんにちは、HALです。

夏と言えば(角川)ホラーって事で
昨日のバイト中に本を読みました。
(ファミマじゃないです、別件のバイト)

その本の名前は



@ベイビーメール



今更かよっ!とか言わないで下さい(´・ω・)

知っている人は知っている山田悠介

この方は他にも
有名所だと「リアル鬼ごっこ」とか
俺が好きな「×ゲーム」とか
映画化「8.1」など

怖いというか・・読んだ後寒気がする本ばかりです・・

今回は文庫化されてる山田悠介作品を探していたら
(たまたま角川のコーナーにいたので)
この1冊発見できたので選びました。

7月30日炎天下の中スーツに身を纏い
アクエリを飲みながら本を開く

・・


・・・・


・・・・・・


数時間後・・・・


・・・・パタッ(本を閉じる音)









((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


体から汗が一瞬で引いて鳥肌が立ちました(気温33度±2



ネタバレ行為はしません。
お薦めなんです山田悠介。
簡単な言い回しの文章ばかりだから読み易いし。
とりあえず怖い系苦手な僕が言うからみんな大丈夫(
とりあえず上に上げた3冊は持ってるんで読みたい人は
ご一報ください。
今後は文庫本で集めます。
てかお薦め作品ある人教えてor貸してヽ(`Д´)ノ

hiro_datemegane at 13:09コメント(5)りある この記事をクリップ!

2006年07月28日

テスト。 3


25日に始まったmyテスト期間
27日に終わったmyテスト期間
総勉強時間0時間20分
長い3日間だったなぁ(・∀・)y-~~

■25日 3限 アジアの音楽
持ち込み可だったので余裕かまして
当日にノートをコピらせて頂きました。
するとテスト会場にはでかでかと
コピー参照不可
( ゚д゚)
今年から不可になったらしい
誰の陰謀だヽ(`Д´)ノプンプン
だが自前ノートは可能には変わり無く
コピーを挟んでテスト開始
・・・
・・
余裕ъ(゚Д^)
というわけで1個終了

■27日 2限 環境科学
持ち込み可 しかもテスト中に何を使っても○
ケータイやPC持ち込んで調べても可という
だが事前プリントの問題を解いて手持ちそれのみ
テスト開始
・・・
・・
15分後には全記述を終えて就寝
余裕ъ(゚Д^)
というわけで2個終了

■同27日 3限 日本史
持ち込み不可 ある意味最大の山場 だがマーク式
ノートが揃ってないことを直前に知るorz
もうこうなったら戦国時代の内容なので知識で勝負
テスト開始
・・・
・・
15分後には(ry
余裕ъ(゚Д^)
というわけで3個終了

この3科目=6単位(各2単位)を取れていれば
卒業決定ヽ(´ー`)ノ
9月の成績発表が楽しみにだ(゚ω゚)


さてと、日付変わって本日は
内定者MTG第2回スポーツ大会でございます
前回MTGでは終了後速攻帰宅してしまったので
大して皆様と話してない(´・ω・)
今回の課題は”みんなと喋りまくるっ
実践できるといいなぁ・・・まぁ浮かないようにせんと(

(´-`).。oO( 綱引きやるって本当かなぁ・・・ )

ともかく楽しみ!だだだ!!
って寝ないとヤバイ・・
ヾ(゚ω゚)ノ゛

hiro_datemegane at 02:55コメント(3)りある この記事をクリップ!
|*'ω')覗き人

叱咤激励
かてごり別
じこしょうかい
はるうらら
はるうらら[和名:さくさくぱんだ]
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)