2006年12月27日

楽しいことだけ・・・

書きたいことがありすぎる!!!!

卒論に費やしてる時間の方がはるかに長いですけど
卒論のことなんかさっぱり忘れるほど
色んなことして遊んでる。

おかんに「あんたほんまに卒論してんの?」
と疑われようと
カッコイイ院生さんと恋の駆け引きならぬ
実験室の駆け引きをしようと
東生駒に臨時店舗を出して
店のセッティングから販売方法まで
店長並みに働こうと
そんなこたーどーでも良いんだ。

ボーリング


22日

小学校から仲の良い友達と3人でボーリング!!!!
ROUND1
5ゲーム投げ放題!!!!
久々にめっちゃ投げたった。
みほのスコアが私の半分だったり
スコアを無視していかに美しいフォームで投げられるかを研究したり
サービスタイムでスコア60のみほが奇跡の投球を見せ記念撮影をゲットしたり
隣の女子高生の中のめっちゃ太ってる子がソフトボールのように11ポンドを投げボールが跳ねていたり・・・
楽しかった
やや腕が痛くなったが
まだまだ若いと思った??

クリスマス


23日

女ラク4回生でクリスマスパーティー
毎年恒例となったこのイベント
今回もケーキを皆で作った
前回のエグさを忘れさせるこの美味しそうなケーキ!!!!
イチゴもちゃんと9個入ってるやつを買ったよ
今回は味・見た目ともに◎

そしてメインとなるプレゼント交換
さてさて今年は誰かしら?

☆結果☆
ことみ→ひろ(キューピー・きむ詩集)(皆ひろにはりみがあげると思ってたやろ!?思ってないし・・・)
ひろ→もも(喋るドナルドぬいぐるみ)(ディズニーでももの目を盗み購入)
もも→りさ(ミッキー写真立て)(ディズニーでりさの目を盗み購入)
りさ→りみ(マナー本・美人画報)(りみはこんなん好き)
りみ→さち(リップクリーム)(今回は失敗じゃない!!さちがよく唇乾燥するって言ってるから〜)
さち→くら(ミッキークッション)(よりが自分やと勘違い・・・)
くら→より(バスセット・首振るやつ・パンチングトナカイ)(3年連続首振り!!!)
より→あらん(きむ詩集・雪だるま)(ややことみと被り気味、本人も忘れていた単品雪だるまチョコ)
あらん→ことみ(バブ・本)(ウケたのか!?家のお歳暮か!?笑)

ひろえは2年ぶりにことみに頂きました
ちょっとリアルなキューピーでした
目指せコンプリート!!!!
ことみありがとう!!!!!
ひろえはももにあげました
ももにドナルドあげるつもりでしたが
ももがディズニーでこのぬいぐるみを買うかどうかずっと気にしてました
そして最後の最後に目を盗んで一瞬で買ってきました
でもちゃんと全部のドナルド見て1番かわいいのを選びました
喜んでくれてたので嬉しかったです

皆でモンスターズインクを見て
卒業旅行への意識を高めた
早く行きたい

やっぱりこいつら最高だ!!!!!
毎年楽しいパーティーです


hiro_hiro_1 at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

hiro_hiro_1

Recent Comments