2007年02月08日

自己満足だけじゃ物足りない。

3bfade64.jpg

今晩み〜…。

病院行ってきました!!登校許可書ももらい明日から無事登校可能になりました☆ホッ。
でだ…登山の件は一応いいらしいです。すんごく複雑な顔されたけど……汗
無理はしないようにとのこと。
まぁ大丈夫でしょう♪もうピンピンしてますし、むしろ早く動きたい気分です。

てなわけで明日久々に外でるぞ〜。相方とも待ち合わせしたんで、ひとまず安心ですな。
相方はBコースか待機らしいけど……。
私もそうしようかな?(コラ。笑)
まぁ登れるだけ登ってきます!
その前に明日雨らしいけど………汗


蘭華ちゃんが言ってたリトルアインシュタイン?をたまたま見て……………なんか変だぞコレ。……なんというか…おもろい…ありえね〜ってなかんじで絵描きながら見てました。

その後は銀魂見まして、神楽ちゃん可愛すぎます!!銀さんのセリフがかっこ良かった!!
神楽のお父ちゃん役の速水さんの声は色気ある〜声とあのハゲ親父のギャップは私にはうけたな。

そしてさっきまでナルトを見てて………セイメイ!!!!???死ぬの早すぎません?????OPから10分もたたずに出番終わっちゃって…
いや…セイメイにはすんごく爆笑したんだけどね。
こちらもセイメイ(画像参照)というキャラと諏訪部さんの声のギャップがおもろくて。
声だけ聴いてたら物凄く低いダンディーな声でしたんに……
セイメイ〜〜〜〜〜。笑

いやぁ〜二次元っておもしろいなぁ〜(´∀`)


今日イラストサイト巡っていたところ………あるサイト様で。


リボーン………山本×雲雀だっけか?

ほ・れ・た・YO☆(黙れ☆)


なんですかあの初々しさ!!?
漫画集めようかしらん♪私は獄寺くん派だったんですがね〜…雲雀も良いではないか♪
かわいい…(変態)

リボーン自体絵が綺麗だからなぁ〜これはハマっちゃうかもね。笑

はぁ〜私もあんなイラスト描きたい……二人描けるようにしよう。

最近想像できなくて、デザインも決まらないまま描くもんだから、すごくふざけた絵になってしまう……酷い絵だ〜〜〜…。泣
誰か形でもいいからラフ画描いてくれる子いないかな……あるいは変わりに想像してくれる子とか……。

やっぱり私はあらすじっぽいものが無いと描けない子らしいです…。

てなわけで…募集中ね。笑

あ!蘭華ちゃんとか良い案くれそうだ!!
何かあったらメール下さいな♪(コラ)

それまで私はボツ絵描きますか。笑

ほんっと、人任せですな。なはは。

でもキャラ二人描けるようにしなきゃ!!
漫画かけない〜……!!
Web拍手にもカプ絵載せたいしね。絵少なすぎ。

つ〜わけで特訓特訓!!!


hiro_hyotei at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔