2007年02月20日

株式好調

樹海に残された恐怖のメッセージ積水化成 パイオラックス 愛眼 ユニダックス
先月仕込んだ東証一部低位安定株は日経平均の推移にあわせてどれも堅調
268買い280売りで手放した学研も300つけている・・やるなぁ
学研・スクウェアエニックスの合同製作ゲームは
2008年以降にずれ込むことがわかったので一旦見切ったのだが・・・
今度は年末辺りに仕込んでみようかな

そして本当は買いたかったが余力の足りなかった
「丸全昭和運輸」
「タキロン」
「荒川化学」
も堅調・・・ああ・・・買う力があればよかったのに

悔やんでも仕方ない。手持ちの駒で戦おう
あとの保有株はEトレとサンライズテクノロジー

サンテクは23.5円で3万株仕込んである
先日27円をつけた大商い勤務中で売れなかったのは悔やまれるが
上場廃止にでもならない限り底値圏だからまあ何とかなるだろう
(なったらどうしよう・・・ドキドキ)
逆に管理ポスト抜けとかが発表されれば倍以上になる可能性もあるので
宝くじ気分でしばし保有

今年は大勝できますように

hiro_neko_yamato at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)株&外貨為替 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字