ばんちゃー!ヒロです!


自身の不調はマシになったのですが・・・。

今度はPCが不調かも。

インしようとPCをつけるも途中で固まりました。

しばらく様子を見るも改善される気配が無かったので強制終了。

再起動をしてつくにはつきました。

うーん、買い換えないといけないとかやめて欲しい。

PS4も買ったばかりだし・・・後半年くらいはまって!






















本日の曲はこれ、
Acid Black Cherryの、「so...Good night」






















そんなこんなでインするのが予定よりも遅れました。

そのせいで予定してた用件にもギリギリ。


シャルルさんから早くと急かされますが、インしたばかりだからまって!?



ホント、コンマ何秒の差でギリギリ間に合いました。

2016-11-06-23-50-23
現場につくともうかなりの人が集ってました。

自分がギリギリなので・・・当たり前ですがw



そう、今日のこの集まりはリリアーヌさんのサプライズ誕生パーティーでした。

実際の誕生日は少し前だそうですが、諸事情で本日行う事に。


何か詳しくは知らないですが、リリアーヌさんが所属しているルムでイベントを行い。

そのゴール地点で集ってお祝いするという趣旨です。


そのゴール地点がこの場所で、まさにゴールするギリギリ前に到着でしたw


表彰の為にルムのメンバーとリリアーヌさんも小屋の中に。

2016-11-06-23-50-26
飛び交う「おめでとう!」の言葉。

でも、リリアーヌさんがどこかわかりませんでしたw


外に出て集合写真を撮る事に。

2016-11-06-23-50-29
表示数の限界で右半分が・・・。

2016-11-06-23-50-32
左半分が以下略・・・。


設定を変えて表示数を多いにして見ました。

2016-11-06-23-50-35
おお、ちゃんと写る!

というか、今まで普通だったんだ・・・。


2016-11-06-23-50-38
リリアーヌさんのドレアに扮したみんなとリリアーヌさん本人とでの写真。

何名かなんか・・・な人がいますがそこはスルーでw



PCの回線が不安定で、矢印も黄色くなったり緑になったりとでした。

なのであんまり白ちゃなども反応できませんでした。

それでもお祝いの気持ちはありましたので!


改めてリリアーヌさん、お誕生日おめでとう!

今年も1年いい年になりますようにー!





















PCが不調だったのもあり、ななで新たなペット。

2016-11-06-23-51-57
ホイミスライムを捕まえて終わる事に。

と言うか、スカウトアタックの成功率って何依存?

完全にランダムなんですかね?

仲間にするのに20体以上は倒しましたよ・・・?


懐き度も0からなのでとりあえず牧場に預けました。

ななとフレの方はよろしくですw



本日は何もやってませんが、お祝いには間に合ったのでよしとしましょう。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ