ばんちゃー!ヒロです!


また急に寒くなりましたね。

風邪を引かないように気をつけないとですね・・・。






















本日の曲はこれ、
阿良々木月火の、「白金ディスコ」





















本日、ようやく・・・。

2016-11-08-00-19-52
学園へと足を運びました。


みんなより遅れること・・・、何日くらいだろう?

やっと学園の門をくぐりましたw





















2016-11-08-00-20-10
居残り組みの引率のシャルルさん。

ウールーズさんと一緒に入学したのですが、自分はあっちこっちふらふらと動きますw


2016-11-08-00-20-17
目つきが気に入らない男子学生がいるとハリセンでしばき、

2016-11-08-00-20-19
自分と似た女子学生がいると対抗して見せたり。


2016-11-08-00-20-22
掲示板に寄り道したり・・・。

中々目的地に向かいません(自分の事ですがw)


2016-11-08-00-20-25
ちょっとロリっぽい先生ですね?

そんなこんなでようやく目的地に学園長室に。


遅刻したので、

2016-11-08-00-20-28
吊るし上げにされました・・・。

それからなんだか長い説明を聞きようやく解放されました。

2016-11-08-00-20-37
内容あんまり覚えてないけどね!





















2016-11-08-00-20-39
それから3人でいろいろ見て回る事に。

2016-11-08-00-20-42
校庭です。

2016-11-08-00-20-45
基本、物が多きすぎないですか?

鉄棒とかジャンプしても届かないし・・・。


2016-11-08-00-20-49
ちょうどいい台があったので撮影とかも。

ひとしきりまわってようやく目的地に向かう事に。





















次は・・・、確かフウキでしたっけ?

2016-11-08-00-20-56
教室の前に可愛い人形が。

これ欲しいですねー!



2016-11-08-00-20-59
担任の先生らしい人です。

この人、ムービーで見た時はもっとツンケンした人かと思ってました。

結構マトモな人っぽい?



さて、

2016-11-08-00-21-01
今更ですが自分の学園での姿です。

と言っても、いつもと髪の色以外は変わらないですけどw




2016-11-08-00-21-07
ひとしきりまわって学園を堪能できました!

やりきった感がありますねー。

で、学園って何する場所でしたっけ?


この続きはそのうち気が向いたらぼちぼちとやります。

とりあえずは入学できて満足ですw





















本日のしゃるるんコーナー!

2016-11-08-00-21-04
頭をペシッと。

2016-11-08-00-21-15
サイクロンのお供に。

2016-11-08-00-21-19
馬に釣られました・・・。


2016-11-08-00-21-10
ハイ、ゴメンナサイ。


ここで見たことはどうか内密にお願いしますね。

本人にばれたら怒られるー!




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ