ばんちゃー!ヒロです!


寒い眠い寒い眠い。

そんなこんなでやる気低下中ですw

前より早くに眠くなるzzz。






















本日の曲はこれ、
UVERworldの、「激動」





















インしたら直ぐにリリアーヌさんからピラのお誘いが。

現場に向かうと・・・、

2016-11-10-00-09-24
何故か5人。

どうやら8人で2PT作るみたいでした。

2016-11-10-00-09-27
そうして集まった8名(1名遅刻)

2PTに分かれて789のタイムアタックだそうです(後で聞きましたw)





2016-11-09-22-29-37
こちらのPTは、リリアーヌさん、プンプン君、ネプこさんです。


2016-11-10-00-09-29
2016-11-10-00-09-33
9層で1度事故りましたが、その後は問題なくクリア。

2016-11-10-00-09-38
ちなみに・・・、

レースの勝敗はどうなったのかは不明ですw



2016-11-10-00-09-41
分かってるのは、ゆーや氏がアフロの刑だという事だけですね!





















その後、ちょろっと学園を。

2016-11-10-00-09-44
特に理由も無く写真を撮りたくなりますね。

きっとマップがしっかり作られてるからですかねー。


武器を貰って武術館?へ。

2016-11-10-00-09-47
最初はみんな両手剣なんですかね?

2016-11-10-00-09-53
外にテーブルが浮いてますね。


2016-11-10-00-09-56
王家の改良版?見たいな感じでしょうか?

ちょっと違うかな?



2016-11-10-00-09-59
そういえば2階に初めて行きました。

ここって落ちれるのかなー?

2016-11-10-00-10-01
教室も2つほど開放しました!

もうだいぶ進んだんじゃないでしょうか!


2016-11-10-00-10-09
仲間になったミラン君。

何か持ってる武器がかっこいい!

片手剣が2つくっついたような両手剣ですね。

いつか実装されるのでしょうか・・・?


無題
スキルも何かカッコいい!

ちょっとテイルズっぽいと思ったのは自分だけじゃないはず!



そうそう、武器はやっぱり・・・、

2016-11-10-00-10-11
これしかないですよね!



学園もそこそこ楽しめそうですね。

ソロなので暇なときにしかいかなそうでもありますがw


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ