ばんちゃー!ヒロです!


お昼ごはんを食べて、ちょっと駐車場で休憩をして・・・。

さぁ会社に帰ろうと車を出したところでぶつけられました。

当たったのは右側の後部座席のドア。

2016-11-11-15-02-07
こんな感じでべっこりいきました・・・。

向こうがぶつかってきたのですが、こちらも完全に止まっていたわけではないので、やっぱり10:0にはならないですよね?

まぁ、会社の保険ですからお金に関しては心配する事はないのですが・・・。


事故後の手続きや保険会社とのやり取りで疲れました。

週の終わりについてないなー。






















本日の曲はこれ、
クリープハイプの、「百八円の恋」





















インしてちょっとだけ学園に。

2016-11-11-23-40-03
3つ目の教室を開放しました!

2016-11-11-23-40-06
毎回ここにいる生徒って「愛してる」とか軽いノリのキャラが多いですよね?


後、今回で2人目の仲間の女の子を助けたんですが・・・。

スキルを見てびっくり!

斧!?

細剣か弓辺りかと思ってましたw





















そしてチムでピラの募集があったのでななで行く事に。

2016-11-11-23-40-23
僧で行きます。

ななはスティックオンリーの僧ですが、やっぱり殴りたいw

2016-11-11-23-40-25
隙あらばペチペチと殴りに行きます!

ななぺち!

2016-11-11-23-40-28
ホップスティックも意味無く使います(写真取る為だけにw)

2016-11-11-23-40-30
こんな僧でも何とか勝ててます。


6層以降は僧いらないのでバトにチェンジ。

2016-11-11-23-40-33
早い早い。

1層なんて1分どころか50秒切りましたよ。



週課も残すところ、後は試練と週討伐ですね。

終わったも同然ですね!

・・・何か忘れてる気もしますが、忘れてるので気にしなくてもいいですよね?



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ