ばんちゃー!ヒロです!


めっきり寒くなってきましたねー。

お鍋やお味噌汁が美味しい季節です。

でも、急な温度変化で体調はちょっとよくないかも。

しばらくは無理しないで安静にしないとですね。






















本日の曲はこれ、
BUMP OF CHICKENの、「R.I.P.」






















会社の帰りに買ってきました。

2016-11-13-01-52-32
金田一蓮太郎さんの「ゆうべはお楽しみでしたね」の3巻です。

多分、11月11日発売です。

面白いのでちゃんと単行本で買ってます。

こんなルームシェアとかも楽しそう!?


今回のお気に入りのコマは、

2016-11-13-01-53-03
なんだかんだいってこの1人はいいコンビですよねw






















インして、週末ですしまずは週課の残りを。

2016-11-13-01-30-36
週討伐2種と日変わりを終えます。


そして、ななのカードが時間切れ間近だったのでチムメンと行く事に。

2016-11-13-01-30-59
ヒドラ3枚と、

2016-11-13-01-31-06
グラコス1枚と、

2016-11-13-01-31-12
マジンガ2枚(+で2枚入れてもらいました)

に行きました。


毒ベルトを求めて、王家の箱を開けまくっているのですが・・・。

結構カードが出るんですよねー。

荷物としてかさばるから纏めて欲しいものです・・・。


2016-11-13-01-31-03
そういえば、初めてセキバーン?に会いました。

意外と弱かった・・・。


2016-11-13-01-31-14
そしてテンの日の福の神も行っとかないとですね。






















そして残るは試練だけだったんですが・・・。

この11月のチムイベの担当班なので、メンバーとの打ち合わせがありました。

2016-11-13-01-30-39
いろいろ案は出ているので楽しいイベントにしたいな。

ちょっぴりサプライズとかも考えてたり?


まぁ、お祭り好きなチムメンばかりですから、何をしても楽しんでくれるとは思いますが・・・。

文化祭の休憩所的なイベントでも全力で楽しんでくれるはず!

さすがにしませんが・・・w



来週こそは・・・週課を頑張れるといいなぁ。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ