ばんちゃー!ヒロです!


スーパームーン、見れませんでしたよ!

めっちゃ雨ふってるし。

全国的に雨の日なんだから、あんまりニュースで煽らないで欲しい。

見れなかったときにガッカリするでしょ!

58年後に期待ですね・・・。






















本日の曲はこれ、
浪漫飛行の、「米米CLUB」





















インしたら直ぐにおぺこさんからダークキングのお誘いが。

ダークキングはしばらく行ってなかった上に、本日の強さは4!


いざと意気込んで挑戦したのですが・・・、

2016-11-14-23-46-40
1戦目からちょっと動きが怪しい。

もちろん久しぶりなので勘が鈍っているのはあります。

ありますが、それ以上になんか変。

はどうを避ける時にタゲじゃないうえに、完全に横や後ろに行ったのに何故か当たる。

レーザーも何もないところで死んだと思ったら、死体の上にいきなり線が出てくる。

1戦目は黄色まで行って全滅。


2戦目も赤まで行って全滅。

戦力的に勝てないPTではないと思います。

1戦目も12分くらいで黄色までは行ってましたし・・・。


そして泣きの3回目。

これがホントに酷かった。

2016-11-14-23-46-52
黄色になるまではそこまでだったんですが・・・。

黄色以降、ちょくちょく画面が止まる。

はどうが来たから横に避けたら、しばらく敵も味方も動かない。

そしていきなり動き出してはどうに当たる。

極めつけは、

僧をやっていたスノーさんがアイテムを使った時に、アイテムを掲げて光った状態で画面が止まりました。

おかしいなーと思ったら・・・、

落ちました。


時間も終ったし、これ以上やっても勝てなさそうだったのでしぶしぶ諦めました。

うーん、最近回線が調子悪いなぁ。

家のリーダーにうつされたかな?





















回線が調子悪いので落ちようと思ったのですが、

ユーニィさんがもぐらを行く人を探してたのでななで行く事に。

2016-11-14-23-47-13
問題なくあっさり倒せました。

現物も出てホクホクです。





そういえば、他に何もしてないな・・・。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ