ばんちゃー!ヒロです!


仕事の方も何とか目処が立ちました。

無理なものを無理というのがこんなに難しいなんて・・・。

まぁ、それがやりがいでもあるんですけどねー。






















本日の曲はこれ、
Persona 4より、「Your Affection(ATLUS konishi version)」





















ななの僧のレベルが93になったので解放クエに。

2016-11-15-23-30-02
ボスの事なんてすっかり忘れてました・・・。

2016-11-15-23-30-05
雇っていたサポは、魔僧戦。

開幕から2名が戦力外に・・・。

魔法使えないの忘れてたぁぁー!

それでも僧の必殺もあり、何とか倒せませした。

これで96まで上げれますね。

いつになるか知らないけど・・・w





















チムでピラ789の募集があったので、これもななで行く事に。

2016-11-15-23-30-07
構成はバトバトバト旅。

9層で1回事故りました・・・。

2016-11-15-23-30-09
8層はスムーズに倒せましたね。

ただ、ゴールドシャワーには当たりまくった><

2016-11-15-23-30-11
そしてまさかの7層で嵌りました。

2回くらい全滅したと思います。

意外と攻撃高いから立て直すのが大変ですよね・・・。



ななでこうやってプレイしてる日に限って、ヒロでお誘いが来ます・・・。

今回も2人からお誘い頂いたのですが・・・。

すみませんでした。


懲りずにまた誘ってください!



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ