ばんちゃー!ヒロです!


仕事はそこそこ順調です。

ですが、立ちはだかるラスボス・・・。

最後にLEDを光らせないといけないんですが、全然専門外です。

配線とか基盤とか見てもまったく分からない。

うーん、ネットで調べて何とかやるしかないなー。






















本日の曲はこれ、
Mr.Childrenの、「REM」





















インするとシャルルさんからチャットが。

どうもこりんさんが討伐を配っているとか・・・。

こりんさんと言えば、そこそこ遊んだ事があるのにまだフレになっていないのです。

という事で様子を見に行ってみることに。


普通に討伐を売ってました。

が、直ぐにこりんさんの本領を発揮!

goba
白ちゃで誤字!

さすがこりんさん・・・。


そしてシャルルさんから指令が。

無言でフレ申請しろとのことでした。

言われたとおりに無言でフレ申請をすると・・・。

普通に受理されました!

これでようやくフレになる事が出来ました!

そして、

2016-11-17-00-14-52
ちょうど200人目のフレでした!

フレ枠は一旦満タンになりましたが、正直もう1年以上インしていないエアフレさんなんかもいます。

あんまり自分からフレを切るのは好きじゃないんですが・・・。

これを期に、ちょっとフレ整理をしようかな?





















そして何故か集ってお喋りモード。

2016-11-17-00-15-50
こりんさんとドレアお揃い!

2016-11-17-00-16-08
おもちさんはみかんだそうです。

モコモコしてるけど・・・w


2016-11-17-00-15-59
人が増えましたw

リリアーヌさんと、おもちさんのフレンドさんかな?





















解散したところで、テンの日の福の神が切れそうになってるのを思い出しました。

シャルルさんを拉致って行く事に。

残りの2人も探してもらう事にw

2016-11-16-23-21-01
集ったのは・・・あれ?

さっき見た気がする!

おもちさんとこりんさんでしたw


2016-11-17-00-16-04
何とか切らさずに消化できました。

戦いらしい戦いはこれだけでしたが、結構楽しい1日でした!


まぁ週課は・・・。



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ