ばんちゃー!ヒロです!


最近お休みの日は必ず昼寝をしてる気がします。

眠い眠い眠いよー!

自分はドラクエ10をしている時はほとんど寝落ちをしません。

が、PS4なんかをやってる時は高確率で寝てますw

多分プレイ時間の4割は寝てる時の時間です。

テレビがベッドの横にあるのがいけないのだw






















本日の曲はこれ、
シドの、「White tree」





















新しいドレアを作りました。

それがこれ、

2016-11-20-23-03-09
テーマは「鬼のさむらい」です。























このドレアは以前、めぐみさんのドレアを見て思いつきました。

そのめぐみさんのドレア、

2016-11-14-00-30-20
同じ装備は上の忍び装束しか使ってませんが、このドレアを見てさむらいドレアが作りたくなりました。





















samurai
今回は武器以外、全部課金装備です。

ドレアに合わせる為、髪も黒く染めました。





















このドレアを着て撮影に。

2016-11-20-23-03-12
1発でやられました。

2016-11-20-23-03-16
振りかぶっての・・・、

2016-11-20-23-03-18
渾身斬り!

その後、即やられました。





















このドレアはさむらいがテーマなので、もちろん武器は刀です。

2016-11-20-23-03-23
うーん、ウェディ娘はもうちょっと両手剣をしっかり持とうか!

2016-11-20-23-03-25
刀の色を染めようかとも思いましたが、このままでもかっこいいのでとりあえずはこのままで。





















人間だとこんな感じです。

2016-11-20-23-03-28
合わなくはないですが、魚に合わせて作ったので魚のほうが似合ってるかなぁ?







本日はドレアを作って、写真を撮って終了でした。

最近の日曜はサボってばっかりだなー。

まぁ、そのうちガンバリマス!



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ