ばんちゃー!ヒロです!


週明けからがっつり仕事!

でもまぁ、何とか上手くいったので火曜日の納品には間に合いそうです。

これで一段落つくー!






















本日の曲はこれ、
Goo Goo Dollsの、「Slide」





















残業で帰るのが遅くなったのですが、その分車で帰ったので楽でした。

インしたら、

2016-11-22-00-14-40
久しぶりに着てました。

しょうがないのでまわしてあげる事に。


今回の質問は、「苦手な食べ物」という事でした。

自分の苦手な食べ物は、大豆以外の豆、銀杏、セロリ、パクチーがダメです。





















何もしていないと寝そうだったのでピラに行く事に。

2016-11-22-00-14-44
これは何をしてる所だろう?

昨日作ったドレアで暴れます!

2016-11-22-00-14-52
基本、両手剣で戦います。

バトなら直ぐにテンションも貯まるのでダメージが与えやすいですね。


2016-11-22-00-14-54
特に苦戦する事無く1-9まで終了です。

2016-11-22-00-15-01
月曜なのにピラ全部終わってるとか幸先よすぎ!

その分、ななは何もしてませんが・・・。



 

















ピラ後、ラッカランの住宅街でお喋りしてると・・・、

2016-11-22-00-15-07
よく知ってる2垢の人が2垢揃って椅子マークでした。

そういえば、自分にとって初めてあった2垢プレイヤーがこの方ですねー。

その時はまさか自分も2垢になるとは思ってませんでしたw


でも!

自分はこの方とは違って下克上はしませんよー!




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ