ばんちゃー!ヒロです!


ホント最近常に眠いです。

PS4をやってるときも、ゲームをつけたら30分くらいで寝てました。

気付くと夕方。

いい睡眠導入材です・・・。























 
本日の曲はこれ、
Bon Joviの、「Livin' On A Prayer」





















日変わりの討伐ですが、

いつも何故かプスゴンとリベリオを間違えます。

プスゴンを倒して報告に行ったもののまだ未到との台詞。

よく見てみるとリベリオでした・・・。

多分、どっちも太っちょだから間違えるんだよ!

2016-11-24-00-01-37
メンドクサイから僧なしで行ったら負けそうになりましたw





















何をしようかと相談している時に、明日の福引きの更新を思い出しました。

という事で四諸侯に行く事に。

2016-11-23-22-45-00
メンバーは、ウールーズさんと、インして来たばかりのユキさんとルーナルさん。

お二人は挨拶した直ぐに誘いましたw


四諸侯は長いこと行ってなかったので無難な構成で、旅バト踊り僧です。

2016-11-24-00-01-42
1戦目は、あれ?こんなに弱かったっけというくらいにあっさり終了。

バト、踊りの火力が以前より上がってるので手下は直ぐ倒せますね。


2戦目、ここで問題が。

2016-11-24-00-01-58
見づらいですが、後ろでデュランも動いてます。

ええ、つまり4体同時に。

開幕時にアクバーにスリープダガーをしようと思ったら、カーソルが間違ってデュランに・・・。

わざとじゃないですよ?

2016-11-24-00-02-00
それでも何とか立て直して撃破!

その後、2週は通常通りに行きましたw


久しぶりに踊りを使いましたが、やっぱり楽しいですね。

2016-11-24-00-01-45
2016-11-24-00-02-02
いろいろ踊ったり、

2016-11-24-00-01-55
タナトスで火力にもなれます。

HPが低いのがちょっと弱点ですが、毒が入る敵にはかなり優秀なアタッカーですね。








現物もいくつか出たので合成に。

まったく攻撃2月つきません!

と、ここでウールーズさんから衝撃の一言が・・・。


「明日合成したら、最大値がつく確立が上がるんだった」

との事。

え?なにそれ全然知らない。


最近ちょっと忙しかったので、広場やツイッターもあんまり見てなかったので情報ががが。

まぁ、つきやすくなるといっても気持ちくらいですよね?

きにしなーい。





















ユキさん、ルーナルさんとは久しぶりに遊びました。

久しぶりですがやっぱり楽しい!

チャットも止まりません。


道中、魔王のネックレスの上位版がないなと話がでました。

そこでユキさんのありがたい予言が・・・、

無題

次のボスはネックレスの上位版です!

ユキさんが言うんだから間違いない!


結果は半年後(くらい)に・・・!

覚えてるかしらないけどねw



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ