ばんちゃー!ヒロです!


いよいよ新ボスの追加ですね。

早起きして、朝から引いた人も多かったみたいですね。

通勤電車の中で、すでにSPがいっぱいでしたw

自分は夜にインするまで我慢!と仕事をしてました・・・。

まぁ、やる事は多いので速攻夜になりましたが。






















本日の曲はこれ、
ストレイテナーの、「DAY TO DAY」





















インしてまず行ったのは、もちろん福引きです。

今回は、

hiro
ヒロが701枚。

nana
ななが420枚。

計1121枚でした。





















2016-11-25-00-11-18
やっぱり多いですね!





















そして結果は・・・、

ヒロが、

特等:何それ?
1等 :1枚
2等 :1枚
3等 :5枚
4等 :6枚
5等 :31枚
6等 :108個
7等 :数えてない
8等 :覚えてない

でした。

1等が1枚のみ。

その他は特に何の面白みもない結果となりました・・・。





続いてななです、

特等:未実装
1等 :0枚
2等 :1枚
3等 :0枚
4等 :3枚
5等 :26枚
6等 :80個
7等 :数えてない
8等 :覚えてない

なんというか、サブのほうがいい結果が出るという法則を見事に裏切ってくれました

とにかく悲惨な結果。





















荷物が増えたのでSPを少し消化。

いきなり2等が当たりました!

もちろん貰うのはゴルスラです。

そして次に・・・、

koreha
わー、綺麗な1色!

全然嬉しくないですね・・・。





















そして当たったスライムジェネラルに行くことに。

BlogPaint
ウールーズさんとピィナさん、ピィナさんのフレさんと行く事に。

構成は無難に戦戦旅僧で。

まずは1戦練習札で行く事に。


2016-11-25-00-11-22
最初なので敵の攻撃がどんな効果でどんな範囲かが分かりにくい!

キンキンと武器ガードもして来ます。

戦士としての感想は、やいば〇、タックル×、プラズマ〇、といった感じでしょうか。


無事撃破したので今度は本番です。

の前に、

2016-11-25-00-11-25
野生のゴルスラが出ました!

やったー、臨時収入です。




2016-11-25-00-11-27
攻撃は避けれるものは避けた方がいいですね。

後は、呼ばれたらお供を直ぐに倒す。

これが出きれば、どんな構成でも勝つことはできると思いました。

2016-11-25-00-11-31
勝つのは難しくないですが、戦ってて楽しいボスではありますね。

アクセの効果もいいですし、手に入れたらまた行きたいものですね。





















ゴルスラの時に使った元気玉の効果が残っていたので、

2016-11-25-00-11-33
ウールーズさんとメタルペア招待券に行きました。

各1枚ずつ使ったのですが、1すらレベルは上がらず・・・。

まぁ、ゆっくりレベル上げしていきますよー。






そして何だかんだ言ってるうちに、もう週末!

でも大丈夫。

今週はピラ終わってるから大丈夫。


大丈夫だよ?





でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキングへ