ばんちゃー!ヒロです!



花粉の時期ですね・・・。

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉が増えるのは辛い。

今年は去年の10倍?とかなんとか・・・。

目が痒い!






















本日の曲はこれ、
All Time Lowの、「Missing You」  






















インしてまずは、

2017-03-12-01-25-07
週討伐に。


ituno
受けたのだいぶ前でした・・・w






















そして初のルームイベントに。

2月から所属しているルーム「エクラン」


2017-03-12-01-25-12
ルーム衣装も作ったのでみんなで邪神に行く事に。


2017-03-12-01-25-19
みんなで同じ衣装は面白いですね!

2017-03-12-01-25-17
これからいろいろ遊べたらなと思います。





今回の邪神は・・・、

2017-03-12-01-24-38
奈々で行かせて貰いました!

これで邪神は最低限クリアです。

と言うか、3日連続邪神です。

一体どうしたのでしょうか・・・?






















最後はこれまた久しぶりな・・・試練に。

2017-03-12-01-25-23
多分、2月は1回も行ってないんじゃないでしょうか・・・。

レベル上げの為にも、もうちょっと真面目に行くようにしますw



2017-03-12-01-25-25
2017-03-12-01-25-28
今回の試練で占い師が96に!

サポで経験値貰えないのが地味に痛いですよねー。

まぁタロットの性質上、サポじゃ難しいのかもですが・・・何か考えて欲しいものです。


2017-03-12-01-25-31
しかし、試練をやってると眠くなるzzz




2017-03-12-01-25-36
初めてプラチナエンペラー?にも行きました。

早くストーリーでこいつに会わないと!










そんなわけでピラ以外は何とか終わりました。

脱落はギリセーフのやや落ち組みです。


来週は頑張る・・・多分w




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング