ばんちゃー!ヒロです!


何か1日ずっと眠かったです。

3連休まで後4日、3連休まで後4日・・・。

3連休を望みに今週は頑張りますw






















本日の曲はこれ、
槇原敬之の、「もう恋なんてしない」






















嵐の領域に入ったこともあって、キラキラをまたやりだしました。

ムラもあると思いますが、大体1回10万は行くのかな?

武器を買った分を取り戻さないと・・・。





















やっぱりキラキラするなら2垢でしたいなーという事で・・・。

2017-03-13-23-56-24
ななも少しストーリーを進める事に。



と言っても、

2017-03-13-23-56-26
ニコちゃんに会って、

2017-03-13-23-56-28
天ツ原を進んで町の地下まで行けるようにして。


2017-03-13-23-56-30
そこからはストーリー無視して塔まで行きましたw

これでキラキラルートは全部行けるはずです!


さぁ、稼ぐぞー!






















その後は手持ち無沙汰になったので、何となく転生狩りに。

週課?

そんなもの後回しです!




2017-03-13-23-55-59
実はというかなんと言うか、はくあいがまだ未完成です。

と言うか、リーチのがあったのですがセラフィから貰ったので1から作り直してますw


という事でドラゴンキッズの転生のリトルライバーン狙いです。




2017-03-13-23-56-02
出ました出ました。

こいつは出やすくも出にくくも無いイメージですね。



2017-03-13-23-56-04
香水30分で3体出ました。



合成は進みませんでしたが・・・。

また行かないとなぁ。






















ここでお知らせです。

自分が所属しているチーム烏賊でメンバーを募集する事になりました。

興味がある方は3月18日に説明会を行うので、ぜひお越し下さい。


詳しい内容は下のリンクから

ダスカさんのダメじゃないでスカじゃーにー!


よろしくおねがいしますー!




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング