ばんちゃー!ヒロです!


2垢でキラキラマラソンを始めたら・・・。

はずれが増えた!

ちょっと、どうなってるんですか!?






















本日の曲はこれ、
the pillowsの、「サード アイ」






















2017-03-15-00-05-19
2017-03-15-00-06-06





















BlogPaint























2017-03-15-00-05-26
「あれ!わたし達・・・」


2017-03-15-00-05-30
「入れ替わってるー!?・・・体ごと」






















という事で、プレゼントの呪文でもらえる変身アイテムを使ってヒロとななを入れ替えてみましたw

まぁ、ななの方はカラーを全部取ってないので厳密にはちょっと違うのですが・・・。



2017-03-15-00-06-19
ななは今のヒロの髪型にしようかと思いましたが・・・。

赤紙と盛り髪に戻せーと、事あるごとに言ってくるフレがいるので戻しましたw

ななで・・・。


2017-03-15-00-06-21
ななで作ったドレアをヒロの姿で見るのは新鮮!

2017-03-15-00-06-23
























そしてチムメンとななでナスガルドに行く事に。

2017-03-15-00-06-16
気が付いたら更新してますよねー。

次は黄金の花びらかな?



2017-03-15-00-06-09
ヒロの姿でスティックを持つ姿は超レアです!

多分この先見ることは無いでしょう・・・。


2017-03-15-00-06-14
4番目の敵がゴースネルだったのですが・・・。

きつかった!

DK用の装備で行ってなかったら全滅してたかもですw


一番苦戦したのが4番目で後は余裕でした。

しかし、毎回思いますが・・・。

このイベントは何がしたいのかなと。


見た目がわからないで特技でどのモンスターか当てるのなら、レモンスライムでいいんじゃないかと。

と言うか、レモンスライムのこと覚えてますか?運営さんw
























最後はななの見た目でヒロのドレア紹介です!

2017-03-15-00-05-33
これは一番着てるので見た事が多いかと思います。

ななとのペアドレア。

ななは最近着てませんが・・・w



2017-03-15-00-05-35
黒バラドレア!

らくがきイベントで作ったものですね。

エル子で着ると、おませなお嬢さまって感じでしょうか?



2017-03-15-00-05-37
侍ドレアです。

侍といえば刀ですが、槍・・・と言うか薙刀とかでも似合うかも!



2017-03-15-00-05-39
3/31日予定の桜集会に着て行く桜ドレアです。

うーむ、これはウェディ子の方がいいかなー。



2017-03-15-00-05-42
れーたーすー。

ガールスカウトかマーチングバンドの衣装っぽい?w



2017-03-15-00-05-44
小悪魔ドレアです。

セクシーさが下がって、可愛らしさが上がったかな?

どちらにしても誘惑しちゃいますよーw












たまにはこうして遊ぶのも楽しいですねー。

月に1個くらい配ってくれないかな?w



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング