ばんちゃー!ヒロです!


もう3月なのにまた寒さがぶり返してきましたね。

勘弁して欲しいです・・・。

春よ来い!






















本日の曲はこれ、
Razorlightの、「Somewhere Else」





















インしたら・・・、

2017-03-16-00-17-23
まだちょっとだけ変装の効果が残ってましたw

エル子ヒロも見納めですー。






















後は・・・、何してただろう?w

チャットをしてたのが大半ですね。





















その後、チムクエに転生があったので行く事に。

目的はビーナス4つです。

ビーナスを落す転生と言えば・・・、

2017-03-16-00-17-27
オーフィーヌ海にいる。

2017-03-16-00-17-31
ジラフマスターの転生、ジラフシスターです。

ジラフマスターはレアドロで幻獣の皮を落すので、転生ついでに盗む事に。




2017-03-16-00-17-54
香水を使って20分ほど、ようやくジラフマスターが!

ビーナスは落しましたが1個だけ。

2垢で行っていたので2人分で2個。

それでも2個足りません。

という事で、もう1体を求めて続ける事に。






















出ない・・・。

ホント出ないですw





















2017-03-16-00-17-59
途中でユキさんが来てくれました。

ちょっとだけ一緒にする事に。


そんなこんなでようやく2体目も出ました。

ビーナスも無事落としてようやく終了です。




7ko
落とした幻獣の皮は7個。

1個20,000くらいなので、大体140,000でした。

まずまずかな?






















再度告知です。

今週の土曜日18日にチムメン募集の説明会を行います。

詳しい内容は下のリンクから

ダスカさんのダメじゃないでスカじゃーにー!


よろしくおねがいしますー!


ちなみに、うちのチームは積極的なチムクエ活動禁止です。

timukue
ええ、禁止ですとも。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング