ばんちゃー!ヒロです!


花粉のせいなのか、やたらと眠いです。

当社費150%くらいの眠さ・・・。

ずっと寝てたいw






















本日の曲はこれ、
HAWAIIAN6の、「MAGIC」





















最近はぼーっとチャットしてる事が多いです。

キラキラして、日課して、チャットして、何かして1日が終わる感じです。


直ぐに眠くなるので長く起きてられないのも原因ですねー。





















本日もチムクエの転生狩りに。

2017-03-16-23-50-12
本日はロイヤルチャーム。

さまようよろいの転生の、シュバルツュなんちゃらですね。


2017-03-16-23-50-14
こいつは結構出やすいので、5分ちょっとで出ました。

2017-03-16-23-50-18
そんなに強くないので盗賊だけでもいけますね。





2017-03-16-23-50-20
必要数も1回で手に入ったので本日はさっと終了です。





















その後はチャットしながら、19日のらくがきイベントに着て行くドレアを考えてました。

一応完成したのですが、お披露目は当日に!


色はヒロが水色、ななが黄色です。

19日は楽しみですね!





でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング