ばんちゃー!ヒロです!


何事も始まりと終わりがあるものです。

同じ事をずっと続けているとマンネリになることもあります。

今回、そんな中で変化を取り入れる為にチームメンバーを募集しました。




2017-03-19-01-36-53
こういう事はノリがいいのがうちのチーム。

冷やかしとかじゃなくて、純粋にどんな人が来てくれたんだろうと気になりますからね。





2017-03-19-01-36-58
説明会に来てくれたのは5名ほど。

司会進行はリーダーのダスカさんに任せて見守ります。

時に茶々を入れて、怒られたり・・・w





















説明会の様子はお伝えできないので、変わりに・・・。

2017-03-19-01-37-04
気付いたら足元で何かしてるらくがきプク。

何してますの?w


2017-03-19-01-37-08
こちらも対抗して、こそっと写真撮っときますw






















こうしている間に説明会も終わり、簡単な面接にうつります。

2017-03-19-01-37-17
リーダーのダスカさんと、自分を含めたサブリーダー2人と、オマケ1人。

どんなプレイスタイルか、どういうチームを求めているのかなどを聞いていきます。



2017-03-19-01-37-21
面接が終わってスタッフミーティング中。

まぁ雑談もしてましたけど・・・。







結果、何名かの人がチームに入ってくれることになりました。

これからチーム烏賊αとしてがんばって行きたいです!





















説明会が1時間、面接が1時間、打ち合わせが20分ほど・・・。

つまり・・・、







当然、週課が終わってる訳無いデスヨネー。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング