ばんちゃー!ヒロです!


花粉が辛いですね・・・。

仕事柄、運転する事が多いので眠くなる花粉症の薬は飲んでません。

ですが飲まなくても花粉だけでもかなり眠くなります。

飲んで眠くなる、飲まなくても眠くなる・・・。

何か損した気分w

最近はあまり眠くならないものもあると聞きますし、飲んだほうがいいんですかねー?
























本日の曲はこれ、
LEGO BIG MORLの、「RAINBOW」






















本日はらくがき帖のイベント「虹の栞の中で」に行ってきました!


夕方にインしてドレアを作成。

姿見ではすでに出来ていたので後は装備を用意して染めるだけです。






そしてできたのが・・・、

2017-03-19-23-29-57
ヒロは水色ドレアです。

スカイブルーは初めて使いました。

自分はドレアを考える時は、大体どこか1ヶ所の使う装備を決めて、それにある他の装備・色を決めてきます。

今回はヤマネコトップを使いたかったのでそれをベースに考えました。

色は最初から決まってましたしねw


2017-03-19-23-30-01
どっちかというとセクシー系のドレアですかねー?

魚なのでどうしてもこういうドレアが作りやすい気がしますw






















そして、ななは・・・、

2017-03-20-00-10-43
はい、考えるのがめんどくさくなりましたw

2017-03-20-00-10-41
とりあえず黄色を使う事だけを決めて、適当に選んだらこうなりましたw






















2017-03-19-23-30-04
やっぱりいつもの事ながら人が多いです。

2017-03-19-23-30-09
メンバーも増えたらくがき帖。

今回はゆなさんの初イベントだそうです。






まずは集合写真。

2017-03-19-23-30-13
もう、両端はまったく写りませんw

多分3分の1くらいしか写ってないんじゃないでしょうか・・・。


2017-03-19-23-30-19
移動してもう1枚。





Sideなな、

2017-03-20-00-10-46






















そして色別の写真撮影です。

2017-03-19-23-30-27
写真を撮ってから気付きました。

・・・ここ紺だ!



2017-03-19-23-30-32
2017-03-19-23-30-36
という事で、水色に移動ですw





2017-03-20-00-10-52
ななは黄色です。

目が痛いw





















ここからはフリータイムに撮った写真です。

毎度毎度ながら、量が多いです。





2017-03-19-23-30-39
チムメンのたもりさんと。


2017-03-19-23-30-41
ユキさんと。


2017-03-19-23-30-44
マムさんも入ってもう1枚。


2017-03-19-23-30-51
ゆなさんと。


2017-03-19-23-30-54
左から、あにあにさん、ゆなさん、ヒロ、ゆーや氏、なべさん、多分あの人のサブさん?

右のエル子さんは、恐らく知ってる人のサブかなーと思いますが、確証が無いのでw


2017-03-19-23-30-58
ユフィさんと。


2017-03-19-23-31-00
レイリィさんと。


2017-03-19-23-31-03
テトラさんと。


2017-03-19-23-31-06
ウールーズさん、ユキさんと。


2017-03-19-23-31-09
チーム烏賊で。


2017-03-19-23-31-11
シャルルさんを加えてもう1枚。





ななはというと・・・、

2017-03-20-00-10-55
気付いたら横に妖精?がw


2017-03-20-00-10-58
真ん中にいるこにたソさんが離席中だったのでw


2017-03-20-00-11-00
その②


2017-03-20-00-11-03
その③


そしてそのまま落ちていきましたw

なお、閉会式後帰って来ましたw





















2017-03-19-23-31-16
一旦集合して、七色に並んでドラクエ愛を叫ぶそうです。




2017-03-19-23-31-19

2017-03-20-00-11-06

人が多すぎ、縦に長いことも合って全部は写りきりません。

綺麗な虹を写せず残念でした・・・。


ちなみに自分が叫んだのは・・・「居残り最高!」でしたw





















閉会後のフリータイム。

2017-03-20-00-10-08
アリーナさんです。

見た目がルーナルさんでびっくりしましたw


2017-03-20-00-10-16
ポーズを取ってると一緒にポージングしてくれたので。


2017-03-20-00-10-19
ネプコさんと。


2017-03-20-00-10-21
ルーナルさん(本家)と一緒に。


2017-03-20-00-11-09
ななでチャラ・・・ゆーや氏と。























いろんなカラフルなドレアが沢山見れて楽しかったです!

それにしても・・・、

問題なのは、そう!マイコーデ枠です。


うーむ、課金はしたくないんだけどなー。

先月のレタスに続き、今月もさくら集会をする予定です。

作ったドレアはやっぱり愛着があって消したくないなーと思ってると直ぐにいっぱいに。





















ここで再度イベントの告知を。

2017-03-11-00-59-20
3月31日(金)に桜色集会を行います。

時間は22:30~予定です。


色は、「さくら」「ピンク」「ストロベリー」の3色です。

場所はカミハルムイ城でサーバーは21.


興味がある人はぜひお越し下さいー。






















オマケ

2017-03-19-17-35-10
おまわりさん、この人です。



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング