ばんちゃー!ヒロです!


3連休もあっという間に過ぎ去っていきました。

ああ、もう後5日くらいあればなーw






















本日の曲はこれ、
ロシア民謡の、「1週間」






















昨日はイベントがあったので、実質今日が週初めみたいなものです。

特に3連休3日目なので、ホント日曜日気分です。







インしてまずは、

2017-03-20-23-11-02
日変わりの討伐です。

香水を使ってオーブを集めてます。

いつもはレッドとパープルに行っているのですが、現在イエローが高くなってますね。

パープルよりも上がり1番高いです。


という事で、蜘蛛とプスゴンに行った後・・・。

2017-03-20-23-11-05
いつもは右手ですが、本日はベルムドに。

しかしこいつメンドクサイ・・・。

サポが突進を避けない事が多いのと、そもそも自分も2垢ですから逃げそこなう事も・・・。

まぁ影を倒したら、本体はフルボッコなのですけどねw





















2017-03-20-23-11-08
次は週討伐に。

と言っても、めんどくさいので偽だけですがw

2017-03-20-23-11-09
もう討伐対処のモンスターもかなり楽に倒せます。

楽に倒せ過ぎて呼ぶ前に戦いが終わります・・・。

エモノ予備の瞬きの宝珠はまだですかー?






















そしてチームで邪神の募集が合ったので行く事に。

新しく入ったメンバーも何人か一緒です。

2017-03-21-00-00-38
ところで敵は誰だっけ?

と聞いて見ると、兄妹との子と。

あれ?兄妹はこの前やったような?

と思って、広場を見に行くと・・・、なんと1,2,4獄はクリア済み!


いつの間に!?

完全に行ってないと思ってましたw









まぁ行ってたなら周回扱いで行くまでです。

2017-03-21-00-00-42
1獄はレンジャーで。

しかし、ホント毎度毎度シスコン兄上はうっとおしいw

と言うか無敵時間長すぎじゃないですかねー?

あれって、零で消えましたっけ?


2017-03-21-00-00-44
レルボとフェンリルのお陰で、ブーメランのみでもそこそこの火力になったレンジャー。

結構楽しいです!




2017-03-21-00-00-46
4獄は占いですね。

占いはいいですよねー。

装備、デッキ、スキル・・・、誤魔化せる職ナンバーワンに輝く占い師。

自分のデッキなんて、占い師が実装されてから追加されたカードではベリアルくらいしか持ってませんw

スキルもマスタースキルを振ってようやく110です。


2017-03-21-00-00-49
それでも何とかなるのがいいところですよね!?






2017-03-21-00-00-55
終わった後にみんなで集合写真。

初めて遊んだ人もいましたが、楽しく(いい意味でぐだぐだ?)戦えたと思いますw

こんなチームのノリが合えばいいなと思います。




今週は週課を頑張る・・・つもりな感じです。

恐らく頑張るんじゃないかと思ってます。

多分・・・。



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング