ばんちゃー!ヒロです!


またも遅くまで頑張ってしまいました・・・。

超眠い。


という事で、結果報告だけ!
























2回目のメイブⅣの日という事で、その為にインしたといっても過言ではないですw

と言っても、インした時点でみんなPTを組んで挑んでいたのでしばらくはチャットしてましたが・・・。


そして一緒に挑んでくれるメンバーが揃いました。

2017-04-13-01-06-57
ルフ工房のあずにゃんさん、インして早々寝落ち疑惑のアズリアさん、ふわふわ超合金のアッキーさん。

この3名です。


恐らく、と言うか間違いなく自分が一番下手ですし経験もないです。

Ⅲもまだ倒した事無いですしね・・・。


ですが、あずにゃんさんとアッキーさんと言えば。

年末のペアダークキング討伐で圧倒的な速さで優勝した2人です。

きっとプラスとマイナスで相殺してくれると思いますw











2017-04-13-01-17-33
1飯目、赤まで行くも時間切れ。

動きについて少しアドバイスを貰います。




2017-04-13-01-17-37
2飯目、毎回赤までは行くんですが・・・。

最後焦ってしまい、どろかけ、威圧のコンボに嵌ってしまい、中々ダメージを与えられず時間切れ。




いつもなら落ちる時間だったのですが、このままでは終われないとラスト1飯。

時間的には恐らく倒せるペースという事で、ラストを威圧に当たらない事を心がけて動きます。

それでも何発かは当たってしまいましたが・・・。


そして・・・、

katta
ついに倒せました!

やったー!!




とは言っても、どろかけや雷も弓ポンに助けられる事も多く。

まだまだ後衛さん達に頼り切った戦いだなぁと思います。

もっと、後衛さんがヒマだーって思えるように頑張りたいと思いますw











2017-04-13-01-17-39
一緒に戦ってくれた、アズリアさん、あずにゃんさん、アッキーさん、ありがとう!





ちなみに、今回初めてわだつみのしずく出ました。

討伐数は4体ですから、4分の1。

まぁこれからですよね!





















戦いをはじめる前にアッキーさんと約束をしていました。

「今日勝てたら赤色盛り髪に戻す!」と。


2017-04-13-01-17-41
という事でw

赤髪のヒロ復活です!

でもまぁ、いつまでって約束してなかったよね?w






でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング