ばんちゃー!ヒロです!


もうね・・・1日めっちゃしんどかったです。

鼻がつまって息が出来ないし、目は痒いし。


2013179i
こんな感じでしたw























インしてもしばらくはしんどいのでぼーっとしてました。



とは言っても、何もしないのもあれなので・・・。

2017-04-15-01-27-02
メタル招待券を消化です。

後6職でカンストです。

もうちょっと頑張らないと・・・!





















そしてチムメンとメイブに。

本日の強さはⅡ。


2017-04-15-01-27-05
今回はバトで行く事に。

死なない事を心がけて戦うようにしていました。


が、

2017-04-15-01-27-07
やっぱりちょくちょく死んでしまいますね・・・。

特に死ぬ原因となったのが、

2017-04-15-01-27-09
気まぐれな追撃の宝珠です。

何と言うか、ここぞ!っていうタイミングで発動して敵の攻撃を避けきれず死ぬ事が何度かありました。



2017-04-15-01-27-14
ヒット&アウェイをするつもりが、その場に残ってもう1度攻撃・・・。

自分にタゲが来ていなかったり、範囲攻撃を使ってこない場合は火力アップになります。

しかし、1度目の攻撃で自分にタゲがなった場合、逃げ切れず死ぬ事が。



2017-04-15-01-27-16
外すべきか否か・・・迷う所ですね。





2017-04-15-01-27-11
毎度毎度うっとおしんですがw


今回2勝して、トータル6勝目です。

そしてわだつみのしずくは2個になりました。


うーむ、これを30個かぁ。

先はまだまだ長いですね・・・。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング