ばんちゃー!ヒロです!


日に日に花粉症が酷くなってる気がします。

今更ですが病院に行こうかなぁ。






















そんなわけでインしてからもぼーっとしてる時間が多かったです。

やったことと言えば、


2017-04-19-23-36-25
日変わりオーブ兼、週討伐兼、達人クエストで右手に。

久しぶりに達人クエやった気がしますw

飾り石とかまだ作ったことも無く、仕様もあんまり分かってません。





















2017-04-19-23-36-28
そしてメタル招待券。

残るは3職です。

頑張れば今週で終わるかなぁ?





















2017-04-19-23-36-31
久しぶりに綿花マラソンをしようと思ったのですが・・・。

久しぶり過ぎてルートが思い出せないw

2つくらい拾って諦めました。






















メイヴにも行こうかと思ったのですが、フレは組んで行ってる人も多く・・・。

探すのもめんどくさいので別の事をする事に。


2017-04-19-23-35-51
ヒロのレベル上げもあるので、嵐の領界討伐でもしようかと思ったのですが・・・。

ななのストーリーがまだ終わってませんでした。

領界討伐は一緒に終わらせたいので・・・。


2017-04-19-23-35-53
そんなわけでだらだらと塔を攻略する事に。

2017-04-19-23-35-55
プラチナキングはうまうまです。


2017-04-19-23-35-58
ショートカットのワープポイントを作る所まで進めました。

残るは外周とボスだけですね。


土曜日あたりにでも終わらせるようにします。

これでななもメイヴに行けるようになる!



明日は何かしたいな・・・。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング