ばんちゃー!ヒロです!


先週は暑かったかと思えば、今週はちょっと涼しいですね。

GWくらいまではこんな感じなのかなー?





















ようやく、「テイルズオブベルセリア」をクリアしました!

と言ってもラスボス倒しただけなので、クリア後の要素がもう少しあるみたいですがw

久しぶりにRPGしたーって感じです。

ストーリーも面白かったですしね。

ネタバレになるので詳しくは言いませんが・・・。

主人公一味が正義の味方ではなく、むしろ悪と呼ばれる集団なのは面白いと思いました。

裏ダンもがんばろー。





















と、1本のゲームをクリアした所ですが、最近1つスマホのゲームを始めました。

はじめたきっかけは、ツイッターでやたらとダンロード画面が流れてきたからw

それを見て絵が好みだなーと思って取ってみました。


そのゲームの名前は、

C9IoXFjU0AAU0lU
「アナザーエデン」と言います。

いわゆる普通のRPGと言う感じですね。

スマホゲームなので課金要素もありますが、特にしなくてもいい感じかなと。

他のプレイヤーとどうこうといったことはまったく無く、完全1人向けゲームです。


C6vyHIOVsAEYHmV
戦闘シーンもFFっぽいですよね。


ストーリーも王道な感じです。

主人公と妹は16年前に村はずれで拾われて村長に育てられます。

拾われて16年目の記念日に妹が攫われて、それを取り戻す為に旅に出るというものです。


自分もまだはじめたばかりですが、結構楽しいと思います。

興味ある人はぜひやってみてください!

基本・・・無料ですw






















ドラクエといいますと。

2017-04-21-00-15-52
メイヴ4に挑んできました。

1度勝ったからと言って、楽という事はまったく無いです!

2017-04-21-00-15-56
残念ながら本日の挑戦は黄色まででした。

黄色で20分使ってしまっているので、火力不足。

つまり前衛の自分の動きがまだまだと言う事ですね・・・。


まだまだ練習しないといけないですね。

どんどん行きたいですね。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング