ばんちゃー!ヒロです!


久しぶりの仕事、めっちゃ眠かったですw

徐々に慣らして行かないとですね。






















2017-05-08-23-38-37
大テレ。

貰ってみました!


うーん・・・。

2017-05-08-23-38-40
キャラに合わない気がしますw

自分が照れる事なんて・・・、あんまりないと思いますしw






















ユキさんに誘われ、

2017-05-08-22-15-42
ぱ!のメンバーでレグに行く事に。

本日の強さは1。

周回予定です。


2017-05-08-23-38-42
1回目はかなり上手くはまりました。

黄色の咆哮も飛ばせましたし、そもそも咆哮1度も使われませんでした。

そして何より、

ytari
止め、頂ました!

パラだろうが止めは狙っていくスタイルですw

久しぶりに止めさせて満足満足です。


合計で4勝したのですが、回を重ねるごとにタイムが遅くw

これはきっと、飽きてきたからですね!?


4勝で3つの砂が出て、今回は大成功でした!





2017-05-08-23-38-44
ユキさんも交換出来たので、みんな揃って・・・。

揃って・・・?

シャルルさんがソロってますね?w


まぁ、みんなでワイワイ楽しくできたのでよかったです。

次はイカの武器が欲しいなー!



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング