ばんちゃー!ヒロです!


2017-05-09-19-10-49
晩ごはんはラーメンでした!

はい、という事でメシテロですw






















インしてまずは、

2017-05-09-22-25-12
シャルルさんとアーニャさんを誘ってベリアル強に。

2017-05-09-23-08-10
途中、野生のゴルスラに遭遇。

ラッキー!



2017-05-09-23-08-12
現物は1つでしたが・・・、

5
ようやく銀ロザ完成です!

ああ、長かった・・・。

これでやっと金ロザに行けますw

今度は牙王だ。

























チムクエに破幻のリングがあったので、

2017-05-09-23-08-15
アルケミストンに。

こいつは比較的でやすいので楽ですねー。


余った時間で、

2017-05-09-23-08-17
クイーンモーモンに。

ヒロはドラゴスライムの転生以外、全部会ってますがななはまだまだ。

これを期にななの転生巡りもいいかもですね。

























そしてチームで久しぶりにドレアムに。

2017-05-09-23-39-29
いやー、楽になりましたねw

僧1という超攻撃的布陣。

まぁ占いが2人いましたが、それでも昔じゃ考えられない構成ですよねw


2017-05-09-23-39-31
マダンテどーん!

途中攻撃に専念しすぎて危く全滅しかけましたが・・・。

それでもFBが入ったときの火力は凄まじいですね。

それにFBが失敗してもダメージが上がるのは大きいです。

今までは完全に不発になってましたからねー。



dm
タイムはなんと3分52秒です!

何だかドレアムさんが可哀想になってきましたねw

こんなに早いならちょくちょく行ってもいいかも?






牙王まだの人は声かけてくださーい。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング